SSブログ

8月7日 本日入荷はMOONEYESアイテム! [■雑貨のこと■]

RFBoardBg.jpg

Rat Fink Hook Board 3,360円 【Click!】

 

本日はこちらから!だいぶ前にオーダーしてて、発送してもらうのを

忘れてました(笑)。個人的に欲しいと思って仕入れ(笑)。ご覧のように

工具をぶら下げたり、キーをぶら下げておくと。カッコいいですね~。

 

MoonBag1.jpg

Moon Eyes Choke Bag 2,680円 【Click!】

こちらは腰にぶら下げて使うバッグですな。使い勝手が宜しい。

私の場合は主に車の作業をする時に使ったり、お店の商品を並び替え

たりするときに使っております。

MoonBag1r.jpg

どうです?あっという間に「イケてる兄さん」になりますぜ。

 

TissueMickey.jpg

Go! Mickey Tissure Cover 1,890円 【Click!】

こちらも新製品!懐かしいというか、初代ミッキーの絵柄ですが、

ロードスターをドライブ!ティッシュも唸るっちゅーねん!

TissueMoonBg.jpg

MOONEYES TISSUE COVER 1,500円 【Click!】

常に売れちゃう人気のティッシュカバー。イエローがまぶしい!横はチェッカーロゴ。

 

さてここからはキーリングです。まずはラットフィンク3種!

Rat Fink Classic Art Key Ring 3種 各680円 【Click!】

RFKCAt.jpg

RFKCBros.jpg

RFKCRev.jpg

毎度毒々しいですが、今回もフルパワーです。そして今回新種1種!

私が強くお勧めするキーリングは・・・

RFKCRock.jpg

Rockin' Jerry Bean Rat Fink Key Ring 680円 【Click!】

もうね、ラットフィンクとおねえちゃんのコラボってのが良いですね。

毎度おなじみロウブロウアートの代表格、ロッキンジェリービーン氏による

ラットフィンク柄でございます。エロいあなたはぜひ!

 

最後にミッキーのキーリングです。こちらは4色!お勧めですよー。

Mickey on the Move Key Ring 4色 各680円 【Click!】

MicKCbl.jpg

MicKCrd.jpg

MicKCyl.jpg

MicKCwh.jpg

どうです?これまたバイクに乗ったミッキーなんて、普通のキャラクターグッズ

会社は思いつかないでしょ?かわいいモンばっかりじゃなくて、大人向けの

クールなミッキーも良いモンです。

 

ということで今週も色々入荷ですー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。