SSブログ

いちおう紹介しよう。バトルフォース。 [■ミニカーとクルマ■]

1.jpg

デカスケールだと結構迫力があるHOTWHEELS BATTLE FORCE。要は

CARTOON NETWORKで米国は8月末からSeries5が放映されるわけです。

チビっ子が大喜びの、「善と悪が戦う」26話。日本のアニメとは全然雰囲気が

違うストーリーですけど。

ミニカー自体も10月から出るんですが、欲しい人が居れば・・・取り寄せ。

すんごい車ばかりです(良い意味で)。ちょっと楽しい気分になりますね私。

3.jpg

敵と味方。スンマセン、あまり詳しく知らんのですけどね(笑)。

味方系はこっちですかな。

2.jpg

こっちは敵方かね?

4.jpg

このようにパーツで変化するってことかいな。そういうところが楽しそうですね。

大人ラインもコミコンに出てたが・・・。

5.jpg

フィギュア付きかいな?結構かっこいい。

6.jpg

最近の子供はこんなもんで遊んでいるのか・・・な(笑)。どうなんでしょ。変態シリーズ

は昔からありますけど、やっぱりこの辺の連中が好きだなぁ。

Image1.jpg

Image2.jpg

Image3.jpg

個人的には「ヘンな車である、しかし、背景にストーリーが広がる」というのが

好きなんですねぇ~。リアル過ぎてもね。

 

ではでは。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。