SSブログ

6月9日 GARDENA戻り途中の風景などなど。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image43.jpg

で、戻ります(笑)。

道中は殺風景ですが、お楽しみ下さいー。

Image44.jpg

雲が多いですね~。ベガスも30度くらいしかなく、すごしやすかったです。

なぜか湿度も高い。ここのところ湿度が高いそうです。日本みたいにそのうち

四季が??それとも、緑生い茂るベガスに変身するのかも??

Image45.jpg

例のトラクターは巨大でした(笑)。デカすぎるなぁ。

と、あっという間でもないですが、バーストウまで戻ってきました。ガソリンも少なく

なってきましたので給油。おなか減った・・・少しですが(笑)、Big Boyへ。

Image46.jpg

やっぱりアメリカの食いモンは迫力がありますわい。しかしたった2日で順応

してしまう、私の胃袋。呆れます(笑)。

Image1.jpg

アポーパーイ(店長)。

Image2.jpg

ストローベリーパーイ(嫁)。ゲロ甘。

Image47.jpg

どーだーーーー!

Image48.jpg

おっしゃー!

Image50.jpg

ということでバイヤー宅へ向かい。バイヤーから荷物を頂き、Garedenaの

ホテルへ向かいます。405をスイスイ南下してRedondo Beach Blvd降りて。

Image49.jpg

毎日やってるけど、何もありゃしないフリマROADIUMを通過して到着。

本日は夕食を食べる胃袋じゃないので(笑)、マルカイにて軽食を買い、

無事ホテル着となりました。

 

さて明日から色々と作業です。買付アイテムは比較的新作のMB,HW2009、

サイドラインあたりからスタートです。一部アンテナトッパーとコカコーラの

塩コショウ入れはUPしておりますー。ミニカーの仲間たちは、もう少しお待ちを。

 

ではでは!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

てら

いよいよですなぁ~

楽しみにしてま~す♪


by てら (2009-06-10 21:32) 

いけがや

いいですな~~~~!!!!!この空!!!

東京はどんよりしてます・・・・・・。

ワラヒも行くはずだったんですが・・・・・・、新型インフルエンザの野郎に邪魔され・・・・・。

写真いっぱいアップしてくださいね~~~~!!!気分だけでもGADENAに!!!行きたい!!
by いけがや (2009-06-11 00:12) 

Plus-ic76

てらさん!

そうですね~何か面白いもんでもあればよいですが。のんびり見てくださいー。お楽しみに。

いけがやさん!
Badget 取りに来なかったですね(笑)。店に置いてあります(笑)。
新型インフルエンザが邪魔?誰もそんなの知らないですよ?こっちでは。何にも心配要らないですね。なので今日にでもチケット取って行きましょう。

ちなみに駐車場の隣の車はFJです。シルバーですね。綺麗だなぁ。INFINITI M35も鬼のように速くて怖いくらいです(笑)。

ではでは!
by Plus-ic76 (2009-06-11 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。