SSブログ

6月9日 VEGAS→GARDENAの件(笑)。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image32.jpg

今日はさっさとLAへ戻ります。今年も一泊だったVEGAS。来年は飛行機で

行こうか・・・とバイヤーとブツブツ言いながら、Parisへ向かいます。

Image37.jpg

Parisには「Vegasで最も美味しい朝食」を出してくれるバフェがあるそうで(嫁情報)。

Image33.jpg

駐車場に向かうと、リムジンがUターン中。絶対オレには出来ない。

Image34.jpg

行ってみると、なんと行列。結構並んでます。10時だってのに、みんなすごい。

Image35.jpg

おやまぁ。味わいのある看板ですね。

Image36.jpg

朝ごはんの一例。味は・・・ボチボチ(笑)。まぁでも色んな種類があって

楽しめました。

Image38.jpg

さて戻る前に嫁さんとバイヤーがちょっとお買い物。Premium Outletへ。

Image39.jpg

なかなか綺麗です。

Image40.jpg

なかなか綺麗で・・・ってコレ、抽選で当たるらしい。荷台にはハーレーが乗ってます。

FATBOYのフルカスタムが付いてきます。ホスイ!!!

Image41.jpg

HYUNDAIのスポーツカー。これも抽選で当たるらしい。

Image42.jpg

Brembo搭載(笑)。オーバークオリティの可能性大(笑)。

 

ということでロスへ戻らねば。この2日間はレポートというより所見に近いですな。

あまりに淡々と進めたので、次のレポートでベガスから戻る途中の風景画像を

掲載します。店長撮影です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。