SSブログ

6月10日 いよいよ本格的に始動です。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

なんだか曇天ですなぁ。今日は涼しいです。まぁ暑いよりはマシですね。今日は

午後からF&Sに行くので、その前にちょちょいと寄り道です。

Image2.jpg

ホテルから近い、毎度おなじみMemory Lanes Antique Mallです。ここは

何度か行かないと、良いものは見つかりません。ミニカーは殆どありませんが、

今回はMade In USAの大型スチールカー(トレーラー、ファーマートラック)

等を購入。かなり古いのであります。Made In Chinaが定番だけど、USA

ってのは良いでしょ?

Image3.jpg

で、移動です。INDUSTRYまで移動。途中でHIGHWAY PATROLのPick Upを

発見。シェル付きなんだけど・・・なんだか不恰好ですねぇ。でもパトカーだと

気づきませんので、危ないですコレ(笑)。

Image4.jpg

おっと、F&Sの前にCostco(こっちではコスコと呼びます)に寄ります。日本の

会員証でもちろん入れますよ?中は・・・撮影できんのですが、日本のCostcoの

3倍弱の売り場(笑)。肉!安い。パン!安いね。例の800円台のロールパン36個

入りは、3ドル台でございましたよ!買わないけど。その他楽しいアイテムが

たくさんでございましたが、特に買うもの無し。

 

素通りも悪いので、ちょっと小腹に。

Image5.jpg

ホットドッグが1.5ドルか・・・んん!ドリンク付きでか!おお!安いね。

Image6.jpg

日本のより大きいねぇ。意外と美味しい。

さてF&Sに行かないとね?

Image7.jpg

近いです。CostcoのところはAzusa Aveのところですけど、WALMARTも
StaplesもTARGETもあるので便利です。

それはさておき、今日のF&Sは・・・そんなでも無かったですね。古いものは

ベーシックも殆どありませんでした。ちびちびと数百台は買いました。ココ以外も

含めて、ですけどね?そこそこの収穫だったと思います。

 

なんていいつつ、5時過ぎにはもう夕飯ですよ(笑)。バイヤーと一緒に例の

Black Angusです。

Image8.jpg

だいたい3人で80ドルくらい。サラダとメインディッシュとドリンクで、ですね。

美味しいプライム・リブ。皆さんも一度はお試し下さい。

Image9.jpg

あ、チーズケーキ食っちまったよ(笑)。

Image10.jpg

ドーナツも食いたい!って嫁に言ったら「バカかお前」と。そりゃそーですね。

Image11.jpg

んでもって605→105経由にて・・・

Image12.jpg

お!このFedExのチビバン、良いですね~。欲しいなぁ(笑)。ユーティリタスさん、

輸入できますかね?

Image13.jpg

てなわけであとは110で下って到着・・・

Image14.jpg

アイスも食いたいよなぁ~明日でよいな(笑)。

 

ってことで今日は移動して買い物しただけ。明日はOrangeとAnaheimを

ウロウロして、早めに戻ります。ミニカーのUPはひとまず今日の分までは

UP完了ですが、雑貨が全然終わりません。こりゃ大変だ(笑)。急げ!


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

てら

店長!

お疲れさまです!!

楽しんでますか? 
いや 頑張ってますか? (笑)

業務連絡はフォームからでOKですかね?

by てら (2009-06-11 20:52) 

AOK Hiro

店長さん、お疲れ様です。F&S他で数百台ですか・・・! 60号のインダストリー近辺はペンペン草も生えてなさそうですね。敬遠しようかな。
一応、TARGET、WALMART、K-MARTの所在地リストは用意してあるので、少し離れた所から回ってみます。
今日の午後からのLAが楽しみ。まずはCulver Cityのトイザ、TARGETを皮切りにスタートです。
明日はまたF&Sに出かけますか? アナハイム・エンジェルス・スタジアムでのVWバスイベントの後で向かおうかと考えていましたが・・・。

by AOK Hiro (2009-06-12 08:53) 

Plus-ic76

てらさん!

そうです!フォームからでOKです。ま、いつものメールの返信でOKでございますよー。

AOK Hiroさん!

もう何も残ってませんよ?私が根こそぎ持って行きましたから(笑)。なのでF&Sに行っても何も無いと思います(笑)。ちなみにスーパーは今のところ何も入ってません。土曜あたりに何か来ているかもしれませんね。我らはOrangeの方面に行くので、その後全部の店を回ってきます(笑)。F&Sには居ないです。日曜もRose Bowlなのです。

ではでは。
by Plus-ic76 (2009-06-12 19:00) 

AOK Hiro

そういうことでしたか、明日はF&Sで油っこいピッザでお昼にしようと思ってたのに・・・。てのは冗談で、F&Sは一応マストアイテムなんでたぶん行くと思います。
今日、SQで到着後、カルバーシティ経由でTARGETなどに行き、その後105号、605号、91号を通ってプレステッジに行ってきました。Edが別の人たちと一緒に来てるの?って聞いてましたが、もしかすると時間差のニアミスだったようですね。
フリーウェイは渋滞必至なので、下道をのんびり走りたかったのですが、閉店時間との兼ね合いもあって仕方なく使うと、そんな日に限って混雑するようです。
明日はアナハイムのHWバスイベントからスタートです。
それでは、また。
by AOK Hiro (2009-06-13 14:06) 

Plus-ic76

AOK Hiroさん!
ん?今日はプレステージには行ってませんな。誰か別の人かも?さっき、Krispy Kremeで「どっかで見たような人たち」に会いました。誰だか思い出せませんが、どっかで見たことがあります(笑)。誰だっけ・・・顔と名前が絶対一致しない私なので(頭の病気だと思う(笑))、分からんチンでした。

ということでこちらはさらに遠方の方面からスタートです。ではでは!
by Plus-ic76 (2009-06-13 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。