SSブログ

プラシックマーケット 5月度のキャンペーンです! [☆プレゼント]

Image1.jpg

今年は毎月キャンペーンを実施しております。4月はHOTWHEELS

キーホルダーと、カーズは私のカスタムラモーンです。まもなく4月も終わります

ので、当選者には後日発送致します。

 

さて5月度のキャンペーンは、上記のアイテム。いや、4種ありましてん。

売っても良いんですけど、RLCで買うたびにポイントが貯まって、結局もらえる

4種なんでございまして、売るのは申し訳ないよなぁ・・・って思いましてん。

 

Image2.jpg

こちらは#1 TOW TRUCKです。こちら1名さまに。

Image3.jpgImage4.jpg

こちら#2 RACE TRUCK。コリも1名さまに。

Image5.jpgImage6.jpg

#3RAMP TRUCK。これはなんと!!!!1名さまに(笑)。

Image7.jpgImage8.jpg

最後に#4 VENDING TRUCK! 光るか?と思いきや、スイッチは無かった(笑)。

んでもって3名さまに!って言いたいところですが、1名さまに(笑)。

 

今回も応募は不要。5月1日~31日までにプラシックマーケットの通販を

ご利用の方の中から抽選で当たります。

 

それから会員さんにお知らせです。別途ブログでも告知しますが、今年も

ロスへ長期買出しの旅に出かけます。6月8日~22日帰国と長丁場です。

期間中は、今年もやっぱりネット通販はお休みですが、現地で仕入れたものは

現地からホームページにジャンジャンアップ致します。会員さんに限り、メールで

商品は確保できますので、今年もお休み期間中はどしどしご連絡ください。

 

あ、でも先着順になりますんで、1個しかないものは早いもん勝ちです。

 

それから、大変申し上げにくいんですが、会員さんの取り置き中アイテムは

6月7日までにいったん全て発送させていただきます。5月末頃に、会員さん

一人ひとりにお伺いしますので、ご面倒をおかけしますが、発送OKしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

お店は期間中お休みになるか、日にち限定で臨時スタッフがお店をやって

くれるかも?ですね。上記期間中のバイトを大募集しております(笑)。日給

は要相談にて。

 

まぁ豚さんインフルエンザも大騒ぎしてますが、タミフル持参で(笑)行ってきます。

SARSのときもそうですが、大騒ぎする割には、きちんと準備していけば問題無い

わけで・・・。たぶん飛行機は空いている(笑)。ありがたい!

 

ではでは、5月度のキャンペーンもお楽しみに!


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

鍋三。

なんだか呼ばれた気がしたので来ました。笑


休みが変わったので、今年は月・金でお願いします☆笑


鍋三カスタムの展示をさせて頂けたらなぁ…と企んでおります。



by 鍋三。 (2009-04-29 04:45) 

gerbera-tetra

毎度。

・・・・・・最近は、近隣のショップでも、昔のモデルを、ようやく、わずかな量だけ、扱ってもらえるようになりましたけど、やっぱり、品揃えもサービスも、ピカイチなのが、プラシックマーケットさんですので・・・。

LOS ANGELS行きですか・・・、そこで入荷される魅力的なミニカーとか雑貨とか、と、きっと面白いであろう、店長さんのみやげ話が、ブログになるのを非常に楽しみにしております。

色々と、気が早いかもしれませんが・・・。

どうかお体に気をつけて、無事に帰ってきて頂きたいですね。今は、色々(豚さんの件とか・・・。)あって、海外は大変でしょうから。

では、また、よろしくお願いします。
by gerbera-tetra (2009-04-29 11:14) 

Plus-ic76

鍋三!
あれれ?月・金でやってくれるのか!嬉しいなぁ~。ってことは8日、12日、15日、19日、22日ですか(笑)。可能であればー。その他日程は、まだ空いております。ご希望の方はご連絡くださーい。

gerbera-tetraさん!
まだ1ヶ月以上ありますからね(笑)。そのころにはトンフルも終わっているでしょう。完全防護服の検疫ってちょっと引きますね、あれじゃ。まるで飛行機に乗っている人が病人みたいじゃないですかね(笑)。やりすぎ感がありますが・・・。

現地からレポートももちろんブログにアップしますのでお楽しみにー。

by Plus-ic76 (2009-04-29 16:35) 

鍋三。


今年は諸事情(←)により、お小遣いを稼がないといけないので。汗

体力の続く限りは、その日程で頑張ろうと…。

(;´∀`)



by 鍋三。 (2009-04-30 06:14) 

Plus-ic76

鍋三!

ってことは今年は給料制のほうがよいわけですよね(笑)。2/4sevenの修理代ってことですね(笑)。
by Plus-ic76 (2009-04-30 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。