SSブログ

MOONEYES SCNご来場、ご苦労様でした(笑)。 [■お店のこと■]

Image3.jpg

もう半ば折れているころの店長です。ホレ!ジャンバラヤでも食え!って

デビアスさんがおごってくれたので・・・

 

Image2.jpg

ちくしょー!食ってやる!全部一気食いしてやる!!!

 

と、今回ご来場頂いた方はお分かりでしょう。朝8時ごろから急激に風が強くなり、

商品が雪崩のようにこぼれ、慌てて一旦片づけをし、テントをたたもうとおもったら・・・

去年買ったばかりの10万のEZ-UPが・・・また折れた(笑)。私の心も折れた(笑)。

 

まったくヒドい!ウチの隣で出店していた、HOH コーポレーションさん(お仲間です)

のEZ-UPも、片付けの時に気づいたんですけど、折れてました(笑)。ウチのは2本

折れたので被害も大きいですが、パーツ交換でなんとかしようと思います。

 

いや~しかし今回は色んな方に元気を頂きました。風で飛んだ商品を拾ってくれた

多くのお客さん、一日手伝ってくれたデビアスさん、GOさんにA-OKさんにウノキング

さんに(笑)、オンタリオのクマさんにMOONEYESの村上さんに、鍋三に(笑)、

尾崎さんに田中さんに大石さんに(もう殆ど実名で述べておりますが)、川村さんに、

・・・え~もう分からないくらい一杯励ましてもらいましてん。

 

実は強風が吹いてきたときも、一度心が折れ(笑)「帰るわい!」と言ってたんですが、

結局テーブル3枚で大人しく営業させてもらいました。

 

オンタリオのクマさん曰く「これも試練ですよ」でした(笑)。そうです、去年からテントが

壊れたり、雨や強風に遭遇するのも、きっと私は前世でロクなことをしてこなかったから

なのでしょう(笑)。なので今世は、色んな試練を乗り越えることが修行なのです・・・。

Image1.jpg

尾崎さんトコの愛犬に癒された(笑)。

 

ということで明日から通常営業です。次回イベントはアメフェスです。とにかく

高速道路は1000円ですし、ドラッグレースは再開ですし、トラックマスターも

サクラミーティングも同時開催なんでこりゃすごいでっせ!ってか秋のトラック

マスターは・・・無いのかな(笑)。ま、仕方ないか。

 

てなわけでしたー。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

AOK Hiro

今日は大変でしたね。昨日の雨降りとどっちを選ぶ…?って言われたら、間違いなく今日の青空を選びますが、まさか、あんなに風が強くなるなんて・・・。
せっかく懐中電灯持参で出かけたのに。まだ言ってるって突っ込まれそうなので、これはジョークということで。
カーショーは青空の下が一番ですが、風は勘弁して欲しいですよね。
お疲れ様でした。





by AOK Hiro (2009-04-26 21:49) 

てら

店長!

ぬぉ~ あのEZ-UPがまた放出!!!!!
とか ドキドキしながら読みましたが・・・

そんなおいしい話しがあるわけありませんね(笑)
買ったばかりですし(^-^;

とにかく風がすごかったですね。

お疲れさまでしたm(_ _)m
by てら (2009-04-26 22:15) 

鍋三。

ども☆
鍋三です☆笑
(@゚▽゚@)

いろいろと材料を仕入れたので、カスタマイズ頑張ります☆

(´∀`)
by 鍋三。 (2009-04-27 06:00) 

Plus-ic76

AOK Hiroさん!

いや~まだ無風の雨のほうが私は好きです(笑)。海っぺりでイベントすれば、どんな天気でも風はつきものですが、昨日のはヒドすぎますな。

てらさん!

今回はさすがに修理しますので(笑)、放出はありません。ってか、隣が仲間だったんですけど、その人は1回目の使用で折れましたし、こりゃクレームですね。

鍋三!

呼び捨てしているみたいですけど、ナベサンって意味だし(笑)。昨日はご苦労様でした。材料も手に入ったようですので、カスタムがんばってくださいねー。
by Plus-ic76 (2009-04-27 12:19) 

レイジ

初めて書き込みさせていただきますw
先日のSCNに行ってお店にお伺いしたのですが
あまりにも店長の殺気立ったオーラに
声をかけられずに帰ってきてしまいましたw
(イベント中に夫婦喧嘩でもしたのか等色んなことを勝手に想像してました)

でも、そういう理由があったのですね、、、
ちゃんと声をかけて励ましてあげれば良かったですねw
また今度お店の方にでもお伺いいたします!


by レイジ (2009-04-28 08:03) 

Plus-ic76

レイジさん!

すいませんです~。イベントん時は「殺気」に満ちてましたね(笑)。ってか全部商品を並べた直後に大変なことになりましたからね。他の店も結構大変だったようです。風対策は今後の課題ですね。

ってことで次回はアメフェスです。アメフェスはグランドスタンドが風除けなので(笑)、飛ぶことは無いでしょう。ぜひ今度はニコニコ店長に声かけてください。
by Plus-ic76 (2009-04-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。