SSブログ

プラシックマーケット 4月のキャンペーン情報です! [☆プレゼント]

Image3.jpg

今月もキャンペーン開催します!4月1日~30日までに、プラシックマーケット

ネットショップでご購入の方の中から抽選でプレゼントいたします。

HOTWHEELS はオフィシャルのキーリングを5名さまに、カーズは店長カスタムの

イエローラモーンを3名さまにプレゼント致します。

Image4.jpg

詳しくは続きをごらんくださいー。

 

プラシックマーケット4月度キャンペーン

期間中、当社ネットショップでご購入の方の中から抽選で、HOTWHEELS

OFFICIAL KEY RINGを5名さまに、店長カスタムのRAMONE を3名さまに

プレゼント致します。

 

期間:2009年4月1日~30日

エントリー:特に応募の必要はありません。ご購入1回につき1口として、

5月上旬に抽選し、賞品の発送を持って発表に替えさせて頂きます。

Image3.jpg

HOTWHEELS RLCメンバー限定で購入できる、HOTWHEELS の

公式キーリングです。

Image6.jpg

カスタムラモーンは店長がカスタム致しましたハイドロしているバージョン。

Image5.jpg

デフ・ドライブシャフトも再現しております。走行はできませんのでご承知ください。

 

ということで今月もお買い物をお楽しみくださいー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。