SSブログ

HOTWHEELS で本格的なINDY CARが。 [■ミニカーとクルマ■]

Image9.jpg

昨日は昔のINDY CARをご紹介しましたが、今日はHWCに掲載の

IRLシリーズです。出来が良すぎるので、1/64サイズじゃないと思われますが、

今のところTony Kanaan モデルのみ発表になりました。

・・・これ1/64だったら驚異的ですが、1/50でもすごいな。1/18だったら

サヨウナラ・・・ウチは仕入れないと思います。

Image10.jpg

ホント、良く出来ている。2009マシンですからね。

Image21.jpg

ホレ!そっくりでしょ?って当たり前か(笑)。マシンはFormulaなので

画一的なシリーズになりますが、何と言ってもスポンサーロゴでしょう。

Image11.jpg

ドライバーのヘルメットまで再現されているのも良い!で・・・

Image20.jpg

Tony Kanaanといえば、「どうみてもヴィン・ディーゼル」な顔の人です。

そう、XXXとか、Fast and Furiousで登場した、あの人です。

チビサイズでこのシリーズが展開の場合は、入荷します。ご予約もお待ちして

おります・・・って値段もサイズも不明だってのにね(笑)。

 

Image13.jpg

あ、こっちはLarry's Garageの3色目です。いいねぇ~これも。

Image14.jpg

個人的には3Window'34の真っ赤が好きです。ホイールもよい!Tampo

無しというのは寂しい感じがしがちですが、この車はあえて無いのも良いでしょう。

 

ってことでIRLも楽しみですね。あ、F1も気になるな・・・BRAWN RACINGの

活躍と、中嶋の予選状況が・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。