SSブログ

伊勢の卵でタマゴかけご飯! [■ひとりごと■]

Image1.jpg

本日ご来店の会員さんOさんから、こんな素晴らしいものを頂きました。

ありがとうございます!早速タマゴかけご飯でいただくことに。

Image2.jpg

この伊勢の卵ですが、ビタミンやDHL、じゃなくてDHC、でもなくてDHAが

豊富なんだそうで、カロリーは控えめ。しかし1個が60円以上する代物。

さらにこれを買うと、MAKE A WISH!ってことで、恵まれない子供たちに

募金されるという、素晴らしいタマゴでございます。

Image3.jpg

なので本日のご飯は、タマゴかけご飯がメインです(笑)。

Image4.jpg

おお!黄身がプルプルじゃないか~い!美味しそうですな。

Image5.jpg

混ぜたらフックラです。ありがたやありがたや!

Image6.jpg

ってことでちょいと逝っちゃってる顔してますが(笑)、2杯頂きました。んまい!

最高!Oさんありがとうございます!次回はWOODSTOCKのカレーソースを

試します(笑)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

toppy

こんばんにゃ
うちの 弟みたいです。。
うちの場合は 全卵1個と黄身だけ1個をいれて 食って・・もとい
頂いてます。。
実にうまそーーーーうに  いや 美味しそうに ちびちびたべるから
見てて おかしいです。。
確かに 店長 美味しそうです。。  (笑)
by toppy (2009-03-27 22:23) 

Plus-ic76

toppyさん!
美味しかったんですよ~。タマゴに味の違いなんて・・・って思ってましたけど、優秀なタマゴは、やっぱり違いますねぇ~。今日もあるので(笑)、堪能します。
by Plus-ic76 (2009-03-28 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。