SSブログ

3月28日 本日入荷の雑貨です! [■雑貨のこと■]

SignLong.jpg

本日は~唐突に~問屋から~送られてきました(笑)。他にも頼んでたんですが、

これだけ先に到着。今回のボードはズバリ「サーフィン&スケボー再開したいよ!」

って店長の意気込みを表現してみました(笑)。後からやってきたアイテムも

「続く・・・」に掲載しておりますので、ご覧くださいー。

STEEL SIGN PLATE CALIFORNIA LONGBOARD CLASSIC 3,500円

【Click!】

もう一枚はかわいらしい~タイプです。

SignSkate.jpg

STEEL SIGN PLATE LITTLE SKATER DUDE 3,500円

【Click!】

ちびっ子がスケボーです!かわいいでしょう?やはり家の外壁とかガレージに

貼り付けて欲しいなぁ~。こんなまぶしい日差しの下。

Image25.jpg

Coca Cola Drink Can Badge 各150円 【Click!】

色々なコカコーラ系ブランドの缶バッジです。レアなファンタバージョンも

ございますぜーい。

CokeScotch.jpgCokeScotchr.jpg

Coca Cola Scotch Tape 210円 【Click!】

いわゆるセロテープってことです。前回入荷するも、気づいたら完売。

おかわりの入荷です!

 

VWNewBg.jpg

VW BUS KEY CAP 各380円 【Click!】

こりゃすごいクオリティです。細かいところも良く出来ている!お勧めです。

ChupaBl.jpgChupaGr.jpgChupaOr.jpgChupaPk.jpgChupaRd.jpg

Chupa Chups Iron-on-Patches 各500円 【Click!】

明るい色が勢ぞろい!胸や腕につけるのもかわいいですが、バッグ等でも

良いですね。

VinylChupa.jpg

Chupa Chups Vinyl Tote Bag 210円 【Click!】

文句なしに大人気のビニールバッグ。ピンクは特に人気なのです!

DoughSP.jpg

Dough Boy & Wife S&P 700円 【Click!】

こちらもまた入荷!ホント良く売り切れます。塩コショウ入れですね。強化プラスチック

なので、落としても安心!

ChocoMillor.jpgChocoMillorr.jpg

Chocolate Mirror with Pill Case 300円 【Click!】

こりゃ人気出ると思うなぁ~。ミラーなんだけど、チョコ(笑)。開ければピルケースに。

ピアスやネイルをしまっておくってのも良いですね。パッケージもチョコ風味(笑)。

Wiener.jpgWiener2.jpg

Wienerschnitzel Hot Dog Antenna Topper 600円 【Click!】

久々に入手!いつも大人気のアンテナトッパーです。ホットドッグ君の手の辺りが

アンテナに刺さる部分。要は取り付けると、アンテナに抱きついている風に見えると(笑)。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。