SSブログ

やっぱり柴犬は、かわいいのだ。 [■ひとりごと■]

え~本日はなぜかバス通勤。なぜでしょう。なぜかと言うと、バイクが

壊れました(笑)。ん~駆動系が弱いのは前々からですが、今回2回目

となる「クラッチが切れない」症例であります。豆粒大のスプリングで

クラッチを切る・繋げるを行っているんですが、このスプリングが「ビローン」

って伸びちゃうわけで。

 

なもんで、停止してても進んでしまう(笑)。怖い(笑)。

さらにEFIなんですが、また燃料系のトラブルで、低速時に燃料が行かない。

なもんで、プスプスと、ガクガクとなってしまう症例が再発。前回もそうですが、

ユニット内の目詰まりだと思われます。前回は思いっきり洗浄してもらって

治りましたが、また再発なのでパーツ交換かな?

 Image2.jpg

でも安い割には良く走ってくれますよ~。毎日酷使してるわけですからね。

ちゃんと直してあげませんと。

ってことで朝からバイクは検査入院です。

 

さてそんなことはさておき、本日はバス通勤にて花小金井駅前のバス停で

バス待ち。ところが私の背後で「ガサガサ」と動くヤツが居る。振り返ると

そこには・・・柴犬(笑)。必死で小枝を穿り出して、遊んでおります。

090327_0924~01.jpg

 

「おーい、何やってんだ?」と声をかけると、こっちを「じーーーっ」と見ます(笑)。

かわいいねぇ~。そのうち嫁がバス停に合流。嫁は柴犬を見るや、ナデナデ

をしに行きました。やっぱり彼は何かホジホジやっております。

 

そんなことをしているうち、おばあちゃんが迎えに来て、去っていきました。

090327_1526~01.jpg

で、こちらは嫁さん実家の柴犬「びわ」さんです。お散歩です。嫁さんが実家に

寄ったついでにお散歩も。

柴犬て、この「じーーーっ」と見るのがかわいいですね。目がツブラなのもかわいい。

 

てなわけで数日はバス通勤です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。