SSブログ

9月4日。本日入荷のハロウィングッズなどなどー。 [■雑貨のこと■]

Pumpkinbucket.jpgPumpkinbucketr.jpg

あっという間にカボチャ祭りの季節。秋ももうすぐです。涼しくなるので、

おデブな店長にとっては快適なシーズンの到来です。

さて今回も商品名をクリックすると、該当ページにジャンプしますので、

見てくださいね?

【Pumpkin Bucket】80円

 

毎年恒例のバケツ。バケツって言ってもチビサイズ。水汲みに使いたきゃ

使ってください(笑)。チョコとかキャンディを入れるのがお勧めです。

PumpkinToteOR.jpg

【Halloween Shopping Bag】300円

10月31日がハロウィンの日ですから、まだしばらく使えますね(笑)。

こちらはかわいい絵柄のショッピングバッグ。スベスベな素材です。

折りたたみも楽チン。しかも軽い!

PumpkinToteYl.jpgPumpkinToteYlr.jpg

【Pumpkin Shopping Bag】210円

こちらもオレンジのタイプと同じような素材です。よくあるビニールトートとは

違うので、使い心地は最高ですね。ゴワゴワしてません。で、こっちは文字が

裏表で違うのが素敵。なのに値段はオレンジより安い。

OreoCase.jpg

【OREO CONTAINER】500円

定番人気のOREO CONTAINER。オレオ入れ、ですね(笑)。

OREOの形のケースに、OREOを入れて運ぶ。かわいい~。

べつにOREO じゃなくても入りますけど、クラッカーとか、リッツとか、

それ系なら大丈夫ですね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。