SSブログ

とぅー!こちらレンジャー!なに?マサチューセッチュチューの! [■ひとりごと■]

Image1.jpg

もうみんな買ったかな?9月から全国のローソンでやってるぞ!

ゴールデンエッグスグッズ?食いモン?色々だ!今回はコレを買ってみた。

ん~ターキーレンジャーマスクは付いてなかった(笑)。残念だぁ~。

一瞬「中に入ってるんかな?」なんて考えたけど、油でびっちょびちょに

なっちゃうから無理だね(笑)。

ついでにコレも買ってみた!

Image2.jpg

なんでチョコバナナ味なんだろね。チロルチョコ(笑)。

私はベティ・・・ヤバいな、喋りが(笑)。ギリギリだ。

Image3.jpg

Ten Goodちゃんもこんなです。もったいなくて食えない・・・いや、

食ってみた。予想通りのチョコバナナ味だったです。

その他キーキャップとかも買って見ました。高いのでチビっとね。しかも

ガチャポン状態なので、中身は開けてのお楽しみ・・・って爺ちゃんが出た(笑)。

今後も無くなるまで買い続けます。まだまだ色々ありますんで~。

まだゴールデンエッグスを見てない、持ってないという人は下のリンクから

買っておきましょ(笑)。

The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

The World of GOLDEN EGGS Vol.01

The World of GOLDEN EGGS Vol.01

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

 

The World of GOLDEN EGGS Vol.02

The World of GOLDEN EGGS Vol.02

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

The World of GOLDEN EGGS 「SEASON 1」+「SEASON 2」 DVD-BOX (Amazon.co.jp限定カラーTシャツ付)

The World of GOLDEN EGGS 「SEASON 1」+「SEASON 2」 DVD-BOX (Amazon.co.jp限定カラーTシャツ付)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best Hits Turkey’s Hill&Premium Movie×2

The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best Hits Turkey’s Hill&Premium Movie×2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

けーないん

こんばんは初めましてm(_ _)m
コメント欄でお聞きして良いのか分かりませんが「マッチボックス Police 5 Pack」の入荷予定はございますでしょうか?

場違いでしたらごめんなさい。


by けーないん (2008-09-03 22:11) 

メルシー

ロンツーです。

おーこんなの出てたとは!?
昨日もローソン行ったのに気付かなかった!
さっそく明日はゲットします。

それとドラトラとデリバンは無事届きました〜
ブログにもアップしました!

by メルシー (2008-09-03 23:17) 

Plus-ic76

けーないんさん!
ココで質問ですか(笑)。びっくりした。ま、いいですけど~。
そうですね、2007年のPOLICE CARセットですよね?ん~今後どうなるか不明ですが、時々来ることがありますので、のんびりお待ちください。時々チェックしてみてくださいね。

ロンツーさん!
そうなんです、色々出てます。これ以外にもいっぱい。全部買おうとしましたが、冷静になってみたら「何やってんだ?俺」って我に返ったのでヤメときました(笑)。
by Plus-ic76 (2008-09-04 14:13) 

けーないん

ご回答どうもです。

分かりました。マッチボックスをこんなに沢山扱ってるお店初めて知りました♪

また寄らして頂きます。どうもありがとうございました。
by けーないん (2008-09-05 19:14) 

Plus-ic76

お待ちしてますー。ぜひぜひきてくださいー。
by Plus-ic76 (2008-09-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。