SSブログ

HOTWHEELSベーシックLアソートはイベント前にウェブでリリース!さらに・・・ [■ミニカーとクルマ■]

027w.jpg

あぁ~タイミングが最高(笑)。皆さんに失望されないような発売タイミングが可能になりました。バイヤーのおかげだ。お百度参りしておこう(笑)。

で、Lアソートですが

030.jpg

まぁ色々ありますな。その前に発売タイミングですが・・・

会員さんの発送タイミング・・・23日か24日ですね。なのでご予約はお早めに!

ウェブの発売タイミング・・・24日かな?荷物次第ですが、24日がほぼ決まりです。

イベントの発売・・・もちろんLアソート新作をイベント用にも別途取り寄せてますのでご安心を!アメフェスでも買えます。が、速めにプラシック・マーケットブースを見つけて買ったほうが良いと思います。

第2回ウェブ発売タイミング・・・恐らく7月31日までに第2回があると思います。

なお店頭はいつも同じですが、WEB発売の翌日から店頭に置いてます。ただし今回は日曜がイベントですから、26日夕方にはしまってしまうと思います。早めに来ましょう。

011y.jpg

NSXもあるはずだし。

007b.jpg

今回の話題はコレですが。

060.jpg

GTXもあるし。

040.jpg

TWIN MILL3もあるんですよ!コレ、楽しみにしている人結構いますね。

これ以外にも色々あるので、ホームページ見てチェックしましょう。Lアソートと書いてあるものが発売予定アイテムです。それ以外にもカラー変更が若干あるはずです。それは発売直前(前日くらい)になりますが、画像アップしておきますので、見てくださいね。

ではではー。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

youzi

話題はこれのグリーンの車、
見覚えがある形ですが・・・。

by youzi (2008-07-20 00:23) 

Plus-ic76

Plymouth GTXです。実際の車もこんな感じですが、巨大な車です。近くでみるとびっくりしますよー?27日(日)のアメフェスに行くと、こんな車が見れます。おかしなアメ車におかしな日本車、ハーレーやヘンな人たちも大勢なので(笑)、ぜひ遊びに行ってみてください。

by Plus-ic76 (2008-07-20 11:51) 

エア

ご訪問ありがとうございました。
ミニカー以前なんでも探偵団で凄い金額
出たのを思い出しました。
by エア (2008-07-20 18:27) 

しおつ

当方ブログへのご訪問ありがとうございます。
こういった感じの車、
横田基地の航空祭に行くと会場で展示されていますね。
今年は8/23,24だったかな。
by しおつ (2008-07-20 20:59) 

Plus-ic76

エアさん!
いや~なかなか面白い記事が多くて楽しめました。また訪問しますよー。ミニカーも色々あるので見てくださいね。

しおつさん!
あらま、横田基地近いですか?私もです。小さい頃から横田参りを続けておりますよー、今年も行きたいと思います!開催日情報ありがとうございましたー。
by Plus-ic76 (2008-07-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。