SSブログ

HOTWHEELS ベーシックカーLアソート? [■ミニカーとクルマ■]

007b.jpg

さてどうでしょう。もうどこぞのサイトで(笑)見て知っている人も多いかもしれませんが、Dodge Vanのブラウン。金のシャーシに金のo5ホイール(笑)。派手ですが、チョコレート好きには良いかも?な色。

 

現地で正式リリースがあるとの情報が来ましたが、ワールドカード版の可能性もあるので、今のところ発売日時は不確定です。ワールドカード版は、いわゆる日本版と同じ。ミステリーカー分を引いた品番です。New Model表示じゃなくて、First Edition表示だったり、Web Trading Carのカードじゃなかったり、ということでウチは基本的に仕入れてません。

正式に入手した場合は、早々に発売日時をトップページでお知らせしますね。問題はアメフェスが迫っているということ。

入荷が通常より若干早い日程であれば、木曜か金曜の発売が可能です。その場合はイベント前の24日か25日に発売できるかもしれません。

通常の日程で来ると、土曜発売が事実上不可能となります。その場合はバラ買いアイテムの新作はアメフェスでのイベント会場発売が最初になりまして、月曜か火曜のネット発売となります。今回はイベントが重なっているので物理的に土曜は無理ですね。日曜はイベント行ってるし。という感じです。申し訳ないです。

ま、早く入荷することを祈りつつ、会員さんは早めに予約してください。Lアソートのマークのものです。その他まだ判らないアイテムもいくつかありますが、わかり次第随時アップしておきますので、確認しておいてくださいね。

ということでイベント前になるか後になるか、はたまたイベント会場が初回リリースか、お楽しみに!仮にイベント会場発売が初回リリースでも、それを見越してネット販売は数量を確保しますので、ご安心を!

ではでは!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

メルシー

ロンツーです。

なるほど・・・そういうモデルでしたか!!

シンスのビートルと並べて飾りたいですね。
デザインを変えずカラバリ展開してくれるのがうれしいです!
by メルシー (2008-07-19 09:16) 

Plus-ic76

ということでイベント前の発売が出来そうです。楽しみにしててくださいねー。入荷情報はホームページにも掲載しますが、予約アイテムはもちろんメールします。
ではではー。
by Plus-ic76 (2008-07-19 18:29) 

メルシー

ロンツーです。

何とお優しい方だぁ〜(泣)
よろしくお願いしま〜す!
by メルシー (2008-07-20 00:18) 

youzi

ミニカーって、集めだすと
新しいのが出ると欲しくなりますよね。
これも色がとっても格好いいですね。
by youzi (2008-07-20 00:21) 

Plus-ic76

チョコレートと包装紙(銀紙)みたいな感じです(笑)。チョコのにおいがしてきそうな、おいしそうな色ですね。上からみると、座席とかも見えるんです。すばらしい~。ミニカーとはいえ、あなどれません。
by Plus-ic76 (2008-07-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。