SSブログ

マイディズニーランド40-42号! [■マイ・ディズニーランド]

0720a.jpg

いや~気づけばもうすぐ折り返し地点ですよ。長い道のりだった・・・まだ半分あるか(笑)。

さて今回は40号からご紹介。トゥモローランドのオブザーバトロンです。

 

0720b.jpg

ご覧下さい。ダウンライトまでありますよ!っても光りませんが、他の部分で光ることになるでしょう。

41号です。トゥモローランドのベースとやしの木、バズのアストロブラスター(乗り物)ですぞ!

0720c.jpg

え~バズの乗り物ですが・・・小さいのでボケてしまう。

0720d.jpg

小さいが、あの銃も付いているんだぞ!

0720e.jpg

オブザーバトロンとアストロオービターを設置。ん~未来絵図だな。

42号です!

0720f.jpg

マッターホーンボブスレーのベースがやって参りました。当初の画像から色が変わりましたね。茶色になっております。当初はグレーに白い雪が掛かったような感じでした。まぁこっちのほうが実物寄りかも(笑)。

0720g.jpg

拡大したんですが、ちょっとボケてしまった(笑)

 

0720h.jpg

で、ベースもこんな感じでくっつけていきます。

さぁてそろそろ部屋のテーブルが手狭になってまいりました。8月には彼らを収納する、ガラスのテーブルを探しに行ってこようと思います。見つかるといいなぁ。

ちなみに次号43号はマッターホーンボブスレーの山本体。イエティも来るぞ!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

youzi

バズのアストロブラスターはどこ?って
思ったら、ありましたね。
何だか、嬉しくなってしまった私。
by youzi (2008-07-20 21:52) 

Plus-ic76

youziさん!
ちっちゃすぎるんです、乗り物(笑)。デジカメでも寄れない大きさでしたのでボケてしまいましたが(笑)、これからアストロブラスターの建物も来ますし、どんどん完成に近づきます。
8月にはテーブルも大きいのを買いますので、さらにきれいに並べていけます。その画像も今度アップしますね。
by Plus-ic76 (2008-07-21 10:50) 

ポリポリ

42号のマッターホーン・ボブスレーを見ていると、乗り場の右側のゆっくり楽しめる方に並んだのを思い出しました。
ライドが入っていく穴も忠実に再現されていて、見ているだけで楽しめますね。
山中のコースも再現されていて、ビックサンダーマウンテンよりも、かなりレベルが上がっていますね。
この先に付いてくるライドも4台位は欲しいですね。

by ポリポリ (2008-07-21 16:54) 

エア

これは楽しそうです。
by エア (2008-07-22 18:51) 

Plus-ic76

ポリポリさん!
なかなか面白いでしょ?ライドは4台ですか(笑)。たぶん1個だけだろうか・・・なんて思ったりしますが(笑)、まぁ足りなかったら自作ですね(笑)。

エアさん!
またまたありがとうございます。このアイテムもボチボチ折り返し地点。だいぶ揃ってきました。8月にテーブル買ったら、一度綺麗にならべてご紹介します。
by Plus-ic76 (2008-07-23 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。