SSブログ

プラシック・マーケット WEBサイト5周年記念フェア 当選者発表だ! [☆プレゼント]

Image11.jpg

プラシック・マーケットは6月でWEB SHOPが5周年を迎えました。これもひとえにお客様のおかげです。本当にありがとうございます。

また店長の勝手で6月は長期間お休みを頂きまして、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。そのお詫びの意味も込めまして、素敵な賞品が当たるフェアを開催しました!

当選者の発表です。賞品は随時お送りしていきます。10日前後掛かる場合もありますが、当たった方はのんびりお待ち下さい。

Plus-ic Market Web Site 5th Anniversary

HOTWHEELS賞

40周年記念T-シャツ 3名様

●当選者●

東京都 浅野 剛 様

宮城県 関 純一 様

東京都 堅田 滝一 様

Image1.jpg

Image2.jpg

どうですか!シンプルですが、40周年記念Tシャツです。一生のお宝にするもよし、毎日着てぼろぼろにするもよし(笑)。

 

40周年記念BOOK 2名様

●当選者●

神奈川県 青木 秀和 様

福岡県 櫛間 英俊 様

・・・洋書です。懐かしいレッドラインの画像が満載。

Image1.jpg

1989-2005バリエーションガイド 2名様

●当選者●

山口県 保見 康 様

茨城県 高木 正志 様

ベーシックカーのバリエーションを知りたいならこの一冊!1名様だったんですが増やしました!

Image2.jpg

カーズ賞

Cars Art Book 1名様

●当選者●

高知県 橋本 こふじ 様

絵コンテや設定集が描かれた貴重な本です。 

Image4.jpg

Image5.jpg

TOY&HOBBY賞

Disney Land Mickey Statue 1名様

●当選者●

大阪府 小川 順子 様

ニューヨークの自由の女神とミッキーがコラボ!限定品です。 

Image3.jpg

Disney Doller セット・・・5名様

●当選者●

和歌山県 堀 有希子 様

大阪府 西野 幸恵 様

埼玉県 今野 陽子 様

北海道 屋代 茂 様

東京都 中野 ゆず 様

ディズニーランド(米国)で実際に使えるお札です。期間限定の絵柄で販売されているものを、以下の4種類(ミッキー3種と眠れる森の美女)をセットにして、さらに額縁に入れてプレゼントしちゃいます。絵柄も綺麗なので、飾っているだけでも嬉しくなりますよ?

Image7.jpg

Image8.jpg

Image9.jpg

Image10.jpg

ということで皆様おめでとうございます!次回は10月?12月?未だ分かりませんが、12月はプラシック・マーケット吉祥寺店5周年記念フェア。今年は旅行があるのか?燃油サーチャージが高すぎるのでロス旅行は無いかも?実質、燃油サーチャージ込のプレゼントが望ましいので、グアム・サイパンかもしれまへんが(笑)、豪華賞品を検討中です。お楽しみに!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

toppy

こんばんにゃ。。

ほしいです・・・
ミッッキーのお札  欲しいです・・

そろそろ帰国のころでしたっけ???
帰国したら 大忙しでしょね

ブログも まだまだ おみあげ話 お待ちしてます。






by toppy (2008-06-16 21:59) 

Plus-ic76

toppyさん!
欲しい場合は期間中にお買物をぜひ(笑)。買えば当たるチャンスがございますですー。なかなかかわいいお札ですからね。当たると良いですね。
ではでは。
by Plus-ic76 (2008-06-17 15:54) 

boss hoss

いゃあ~、店長。びっくりしました!
先ほどいつものようにブログを開いたら、赤文字ででっかく見慣れた名前が出てるではあ~りませんか!

Tシャツ、いいんすかぁ?うれしいです。
地震なんかで毎日しんどかったですけど、最高です。
間違いなく、今年上半期第1位の出来事です。

ほんとにありがとうございました。
by boss hoss (2008-08-06 20:19) 

あさの

blogページを開いてみてビックリ!
自分の名前を見つけたときは、指名手配(WANTED)かと思いました。(笑)
いただけるモノは有難くいただく主義ですので、喜んで頂戴いたします。
本当にありがとうございます!

発送のお手間をおかけするのは申し訳ありませんので、
また近日中にお店にお伺いします。(^_^)
by あさの (2008-08-07 00:35) 

Plus-ic76

おほほほほほーーー。おめでとうございます!

boss hossさん!よかったですね~。早速着てください(笑)。お宝だから飾るってのもよいですね。ホントにおめでとうございます!

あさのさん!
よかったですね~。ある意味指名手配ですね(笑)来店頂くわけだし。なのでお待ちしておりますー。
by Plus-ic76 (2008-08-07 17:22) 

今野 陽子

店長こんにちは♪  かなりビッグなサプライズをありがとうございます! わたしもブログ見てビックリした一人です(^д^;) 
先程届いて早速見て可愛くてもう感激です!!
どこに飾ろうか考え中,,,☆

本当にありがとうございました!!ヾ(^▽^)ノ

by 今野 陽子 (2008-08-11 17:47) 

りょう

遅ればせながら、Tシャツありがとうございました。
私もこのブログを見たとき、思わずのけぞってしまいました。

ちなみに今日届きました。(^o^)
「われもの」シールにちょっとビビりましたが。。。
もったいなくて着れないと思いますので、
鑑賞用にさせていただきます!(^^

後、先日の「クレジットカード事件」では奥様に大変お手間を
かけてしまい、申し訳ありませんでした。
休暇中の店長様にもお手間をかけてしまって。。。
この場を借りてもう一度お詫びいたします。。。

最後に、本当にありがとうございました!
by りょう (2008-08-11 23:52) 

屋代 茂

昨夜晩酌中宅急便が来ました
何かたのんだかな~と
あけてビックリ    ありがとうございました。
さっそく飾らせて頂きました。
又よろしくお願いします。
by 屋代 茂 (2008-08-13 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。