SSブログ

HOTWHEELS ベーシックカー2009の怪? [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

2009年のミステリーカーFerrari F430 です。First Edition(New Model)が全然

発表されず、ミステリーカーとリペイントがどんどん紹介されるという怪(笑)。

 

Image2.jpg

と言いつつ、この出来はすばらしいですね。なのになぜ~♪~歯を食いしばり~

君は~行くのか~そんなーにしてーまでぇ~っと言う具合で、2009年もミステリーカーが

予定されることに愕然(笑)。

というのもですね、ミステリーカーって、ケースで仕入れても同じ車が1個しか入って

無いですよ!!10ケース仕入れても10個っす。ノーマルトレジャー状態だなぁ~。

ホント、もっと増やして!って言いたいですが、このフェラーリだけホスィと言っても

無理なんだよな(笑)。ホント辛いなぁ~。

しかしこのF430はカッコいい。良く出来ている!2009年はリアル度が増すのかしらん?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。