SSブログ

【8月7日】本日の入荷あれこれ(雑貨です~)。 [■雑貨のこと■]

Honda.jpgHondar.jpg

はいっ!今回から雑貨もブログでどんどんご紹介していこうと思います。今回の入荷はもりだくさん!

まずはコチラー。それぞれの品名をクリックすると、商品ページにジャンプしますです。

【2002 US HONDA DEALER MUG】700円

オハイオ州の大手HONDAディーラーが2002年に記念品として作ったレア物。

そうそう簡単に手に入るものじゃございません。HONDAファンの方はとりあえず

確保しましょう(笑)。

 

RatFinkLather.jpgRatFinkLatherr.jpg

【Rat Fink Lather Iron Cross KC】2,800円

どうですかー?レザータイプの渋いキーチェーン。ジャラジャラ好きの方は、目一杯ぶら下げてください。

22cmの長さなんで、そこからキーを下げるとすごいですよ。走ったらバンバン足に当たりますけどね(笑)。

RatFinkCoin.jpgRatFinkCoinr.jpg

【RAT FINK COIN BANK】 3,000円

これまたMOON EYESさんから。もーね、真っ暗なところで光るもんだから

怖いったらありゃしない(笑)。不気味な夜光タイプだし、RatFinkも不気味だし。

RatFinkGr.jpgRatFinkOr.jpg

【RAT FINK PREMIER MUG】各2,100円

恐ろしく値段も高いのでどうなんだろう・・・って思ったんですが、MOONEYESさん

から強く勧められたので(笑)、なりゆきで仕入れ。いや~だけどこれでトマトジュースとか

飲んだら、おかしな気分になりそうですね。不気味シリーズでございます。

GoMickeyCirLRd.jpgGoMickeyLBk.jpg

【Go! Mickey Sticker】サイズ各2種、色バリエーションあり。詳細はクリック!

ステッカーコーナーの CAR STICKERの段にありますー。すごいなぁ。

MOON EYESとMICKEYのコラボ。車に貼りましょう。サイズも大小ありますし、

色バリエーションもあるので、お好きなタイプをどうぞ!

Demon.jpg

【DEMON 2D RUBBER KC】500円

MOON EYESさんからやってきたDodge DEMONのKC。立体スタイルが最近流行ってますね。

プリントしたKCよりも迫力があります。おひとついかがでしょ?

 

SmurfG1.jpgSmurfG8.jpg

【Smurf Ghost Figure】全8種 各300円

人気のスマーフフィギュア。6cmくらいなんでかわいいですね。今回は

オバケシリーズ。テキトーな中国パチ物じゃないのです。本物のSchieich社製。

んでもってこの価格は滅多にないですね。インディアンシリーズもまだありますが、

こちらはこれからのハロウィンシーズンに欠かせない?かもしれませんね。

SnuggleAir2.jpgSnuggleAir1.jpg

【Snuggle Gel Air Freshener】各390円

いっつも青が売り切れちゃうんですよ。だから12個も仕入れちゃいました。これで

しばらく完売は無いだろう!どうだ!参ったか!誰も参らないか・・・(笑)。自己満足

だったな(笑)。まぁこのファーファの芳香剤は定番人気。お部屋に車に。爽やかな

香りが広がります。

 

ということで本日入荷のお知らせでした。今後も雑貨は入荷ごとにお知らせします。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

目が飛び出しそうなねずみ、
NYCで見たような気がする~~。
by youzi (2008-08-07 22:14) 

Plus-ic76

このRAT FINK。作者のEd "Big Daddy Roth"氏は既にお亡くなりになってますが、当初「ミッキーのおじいさん」という設定だったそうで・・・。ミッキーのおじいさんがこんな怖い・・・(笑)。不気味ですが、なぜか人気です。
by Plus-ic76 (2008-08-08 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。