SSブログ

米国トイザ限定のDairyですな。 [■ミニカーとクルマ■]

Image6.jpg

さて~VW DRAG TRUCKバージョンも、あと数名の方にお届けすれば完了ですが、こちらは次のデイリーです。ん~ドラトラも入手が大変でしたが、今回もちょっと大変かな?どうでしょう。

リアビューはこちら。

Image7.jpg

綺麗ですね~。こちらは6月1日~30日が現地のキャンペーン期間だそうです。私が行っている間じゃないかい!応募してこよっと(笑)。お楽しみに~。

 


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

hotwheelz1999

これペプシの金型ですかね?? 彫りが深いですなぁ・・・
by hotwheelz1999 (2008-05-18 19:15) 

HealthyHershey

そこですか!着眼点(笑)。すばらしいぃ~。ん~彫りが深いところをみると(ペプシのデイリーを手にとって比較)、やっぱり同じだなぁ。
しかしこのリア!極太でナロー。素敵ですねぇ。
by HealthyHershey (2008-05-18 19:35) 

メルシー

ロンツーです。

プラ店長さん、このアイテムどうもToys ‘R’ UsのMail-inの様ですよ〜。
このシリーズまだまだ続くのですかね?
だとしたら・・次はWal-Martでしょうか?
by メルシー (2008-05-18 21:25) 

Plus-ic76

あ、いかんいかん!タイトル間違ってましたね(笑)。トイザでした(笑)。
ご指摘ありがとうございますー。
やっぱ次回はWALMART?となるとあとは・・・ドラバスか?それともカルマン?
by Plus-ic76 (2008-05-20 23:35) 

メルシー

ロンツーです。

>ドラバスか?それともカルマン?
私もそれを願います。フィルさんの車で行きましょう。
by メルシー (2008-05-21 02:46) 

Plus-ic76

フィルさんの車ですね。やっぱり楽しいのは。IMAIさんのも最近楽しくなってきたのですけど、まだまだフィルおじさんのが良いですね~。
ということで次の妄想に・・・(笑)。
by Plus-ic76 (2008-05-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。