SSブログ

第33号と34号でございます!だいぶ揃ってきました。 [■マイ・ディズニーランド]

0521a.jpg

はいっ!今回もご紹介します!こちらは33号。ストリートハウス、OMNI BUS、木(笑)。

 

0521b.jpg

木はエントランス脇に鎮座します。OMNI BUSはメインストリート付近を良く走ってますので、通りに置いていきます。ストリートハウスは、4つのうちの1つ。これで4個揃いましたー。

 

次は34号です。

0521c.jpg

アストロオービターに、魅惑のチキ・ルーム。んでもってオウムが(笑)。

 0521d.jpg

アストロオービターを上から撮影。台座と本体は別のパーツなので、実は手で回せます。勢い良く・・・とは行かなかったんですが(笑)、くるくる回るってだけでも楽しいですね。

0521e.jpg

これは東京ディズニーランドでもおなじみですね。あのオウムも居ます。オウム拡大!

0521f.jpg

ちゃんと顔も描かれているのが凄いネェ。かなりちっちゃいんですけどね?

ということで33号・34号を足しまして、こんな感じのエントランス~メインストリートになりました。

0521g.jpg

ホント、そろそろ大掛かりな設置場所を用意せねばなりませんね。部屋のどこにあるんだろ・・・本棚あたりかね?

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。