SSブログ

カーズの36台セットは・・・ちょっと高すぎるんで。。。 [■ミニカーとクルマ■]

Apple.jpg

え~週明けにHOTWHEELSコレクタードットコム内、RLCメンバー限定でいよいよあの36台セットが発売になるんですが・・・ちょっと値段見てびっくり。

 

Image9.jpg

というのも、RLCメンバー限定で1000セットだけ発売でして、300ドルです。1台当たり8ドル強。現地から当社までのSHIPPING費用考えると、1台1,580円で単品買いしてったほうが得なんじゃないか?という価格設定になっちゃいそうです。

そんなわけで、普通に考えれば6万以上のプライスになってしまうわけですが、それでも買う!という人はご連絡ください。正直、ゆっくり単品が出るのを待つほうが得です。まとめて揃えたい!という場合は省スペースになるんでしょうが(笑)、限定品で世界で1000セットしかない、というプレミア度も乗っかります。

店長としては6月20日から7月末まで開催の「プラシック・マーケット通販サイト5周年」のプレゼントにしちゃったほうが良いかなぁ~とも思ってます。6万ちょいの値段で買う人が出てくればそちらを優先しますが、ご検討ください。とりあえず1セットしか手に入れられませんので、誰か手を上げたらその時点で終了とします。誰も手を上げなかったらプレゼントにしちゃいます!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ドク・ハドソン・パッチ

凄すぎますね~
もう、完全にピストンカップからは手を引きます^^;

これがフラッシュバックのラジエータースプリングセットだったら真っ先に手を上げてますね!(^_^)

レポート!?楽しみにしてます! 

ガソリン代が日本並みとか? 旅のご無事を祈ってます!
by ドク・ハドソン・パッチ (2008-05-18 19:23) 

Plus-ic76

日本並みですけど、50円くらいは安いです。一時の「暫定税率分」が無いって感じですね。
今回は燃費のよい、日本車のミニバンを予約しているので、経済的に走ってこれそうです。去年はトーラスだったので、イマイチ燃費が・・・(笑)。
ではでは!期間中もブログでレポート掲載しますよー。
by Plus-ic76 (2008-05-24 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。