SSブログ

Lightning Storm McQueenですが。 [■ミニカーとクルマ■]

Storm.jpg

さてと、米国のコミックコンベンションでは展示されたりして話題になっている、ダイキャストカー版のStorm McQueen。果たしてこの状態で発売されるんでしょうか?

Storm2.jpg

このような台座が付くのかどうか?ですが、付けないと飾れません。通常パッケージではこれだけのパーツを同梱するのが難しいかな?とも思われます。どうなるかな?

おそらく色はこのようなメタリックブルーにはなりません。これはコンベンション限定です。通常版はスタンドが省かれる可能性も高いです。

また通常パッケージと違う「箱物」として登場するか、パッケージがMovie Momentのようなものかもしれません。まだ分かりませんけどね?

ということでどうなることやら・・・限定ってのだけはヤメて欲しいですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。