SSブログ

マイディズニーランド30-32号! [■マイ・ディズニーランド]

0508i.jpg

なんだか壮大になってきましたよー。ちょっとGWで本屋さんが休みだったり、イベント出店だったり忙しかったのでだいぶ開きましたが、今回は3号まとめてご案内。

まずは・・・

 

0508a.jpg

30号。お弁当箱(笑)とデイジー。

0508b.jpg

デイジーは良く出来てますね。お弁当箱は、この後配線や照明なんかが通りますので、舞台ウラとして重要なのですよ。だいぶお弁当箱も揃ってきました。

0508c.jpg

31号はこちら。ジャングルクルーズの一部です。トラとか

0508d.jpg

ヘビとか

0508e.jpg

居ますね(笑)。これは29号のと組み合わせてこんなことになります。

0508f.jpg

32号はインディジョーンズアドベンチャーの塔とボート。

0508g.jpg

この塔。実物であるんですよね?違ったっけ?何だったかなぁ。ドコだったかなぁ。

0508h.jpg

まぁいいや。これがジャングルクルーズの横にくっつきます。で、全部くっつくと

0508i.jpg

画面も引き引きで撮ってます。入りきらなくなってきた(笑)。いや~やっと1/3まで来ましたね。今後も楽しみです!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

メルシー

ロンツーです。

1/3ですか・・先は長いですね!
一度1/3の画像も見せて下さい。
それにしても完成するとかなりの大きさになりますね。
お店に飾って欲しいですが・・・スペースがないか・・
by メルシー (2008-05-09 23:37) 

とっぴい

一気にランドらしくなってきましたね・・・
次回 ランド予定は うまくいけば 夏休み
で・・なければ  ハロインかな・・・

だんだん 出来上がってきた 店長っち デイズ二ー
実物を早く みたいですね・・
ほんと お店に飾ってほしいです・・
by とっぴい (2008-05-10 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。