SSブログ

HOTWHEELS Classics4やらSince68やらの動き! [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

今回はSince68とClassics4の動きです。こちらはSince68のBeetle。似合ってますね~色もホイールも。ホワイトリボンの感じもいいですね。このアソートはもう少し先(と言っても4月中でしょう)。

つづきまして・・・

 

Image2.jpg

NOMADです。これまた色といい、ホイールといい、最高ですね。

Image3.jpg

ん~コレもいいなぁ。'58IMPALA。

Image4.jpg

んでもってMACH1。すばらしいものが続きます。

で、次はClassics4.現地で先日最新のPlus版が出ました。通常版もまもなくのようですので、来週中にリリースとなりますね。お楽しみに!

Image5.jpg

Image6.jpg

Image7.jpg

Image8.jpg

Image9.jpg

Image10.jpg

Image11.jpg

てなわけで大量だ。マッチボックスも来週は100台くらい来ます。こちらも見逃せませんね。楽しみにしててくださいねー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

メルシー

ロンツーです。

Sinceのバグいいですね!
今流行のカラー、Hot Chocolateですかね?
そのうちDrag Busも出ますかねぇ?


by メルシー (2008-04-04 23:08) 

Plus-ic76

ドラバスも予定に入っていたはずなんですが・・・(笑)。どこへ行ったんでしょうね。出し惜しみ?楽しみ?ん~(笑)。
ということでワーゲンも流行色でいい感じですね。お楽しみに!
by Plus-ic76 (2008-04-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。