SSブログ

Deagostini マイディズニーランド 25号-27号です。 [■マイ・ディズニーランド]

0402f.jpg

いや~だいぶ更新が遅くなりましたが(溜めてしまった)、25-27号です。

上記は27号ね。

 

27号はおとぎの国のグラウンドベース。なんとサーカストレイン付近でございます。

0402g.jpg

なんと鯨も居るです(笑)。

 

26号は細かく数点。サーカストレインの駅、おとぎの国(上記27号の)のボート、ティーパーティのティーカップです。

0402d.jpg

ちっちゃ(笑)。きれいに並べるとこんな感じです。

0402e.jpg

すごい!豪華だ(笑)。

 

で、25号。コレはちょいと寂しいのですが・・・

0402a.jpg

プルートが「ぽっつーーん」(笑)。

0402b.jpg

かわいそうだから拡大してあげよう(笑)。

んが!こんな紙が付いてきた。

0402c.jpg

ぬわんと!ベースがまだずいぶん先になるだろうということで、紙のベースがオマケです。コレ、かなり楽しめます。いままで揃えてきたジオラマを並べてみて・・・「んん~」「おお~」とかね?頷いているわけです。紙、されどすばらしい紙。ニクいねぇ。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

toppy

先月は デイズ二ーシーに行ったのですが
風が強くて すべてのショーはなく 寂しかったです。

次は 絶対  ランドです。。

店長  大きな紙のベースにそれぞれのコーナに
並べられるものを書いてみてはいかがでしょ・・・
忙しいから 無理ですよね。。
ちょっと 見てみたかっただけです・・ 笑

むかーーーーし
出来たばかりのランドに行って 初めて乗ったのが
ぞうさんだった気がします。
by toppy (2008-04-03 19:26) 

Plus-ic76

あらまtoppyさんどうもどうも。久々にアップです。ん~紙の上に今度並べますよ?もちろんやりますからね。
ということでまたランドにも遊びに行ってくださいねー。
by Plus-ic76 (2008-04-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。