SSブログ

TAIFOO(颱風一家)のこと。 [■ひとりごと■]

taifoo.jpg

今日、嫁さんが、嫁さんの親友の彼氏のバンドのライブに行ってきた。

「たいふういっか」と読みますわい。なかなか厚みがあってよいサウンドでございます。

 

taifoo2.jpg

私も元々バンドをやっておりまして(ドラムですけど)、渋谷の屋根裏とか(旧)、新宿クロコダイルとかでやってましたが(笑)、このバンドの音はかなり良いと思います。

嫁さんの親友の彼氏はギターです。店長と直接の関係はございません(爆)。されど宣伝しておこうと思うわけです。これからライブも結構あるみたいですし、ご興味ある方はサイトで視聴してみてください。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。