SSブログ

カーズ登場キャラを詳しく解説してくれてます!さらに特典が! [■ミニカーとクルマ■]

Cars.jpg

 

なんともすばらしいガイドを海外の人が作ってくれております。詳しくはこちらから。

 

 

Cars2.jpg 

 

上記の写真をクリックすると、別ウィンドウでサイトに飛びます。既に知っている人も居ると思いますが、詳しい車種の解説はブルーレイディスクからパクっている模様ですね。

 

しかしすごいのは、ダイキャストカーもカードバリエーション含めて全部掲載しているところ。ルースまで掲載していることを考えると、この人はいったい何台買っているんでしょうか???と思うくらいの力の入れよう。恐らくカーズのブルーレイが見たいために、ブルーレイレコーダーを買ったんだろうな・・・(笑)。すごいですね。

 

ということでブルーレイを買えない人は、こちらでチェックすれば十分詳しく理解できますのでご参考下さい。

 

Cars3.jpg

 

Cars4.jpg

 

さらに注目すべきは「マックトラックを使って全チームのトレーラーを作ってしまおう!」という企画があるんです。

 

Cars5.jpg

 

このサイト内で各キャラクターを紹介している画像部分。レースカー系の一群をクリックしますと、まずレースカーの解説が出てきます。

その下のほうに行きますと、トレーラー部分の画像が出てきます。

 

Click On Above
Image For
Custom Trailer Graphics

 

と書いてあれば、ここの画像をクリックすると・・・

 

なんと上記のように巨大データですがデカール用の画像データが出てきます。これを保存し、厚手のシール素材(A4用紙等)にプリントアウトすれば、見事にレーシングチームトレーラーが出来上がります!こりゃマックトラック使って全チームを作ろうと思っていた人には朗報です!お試し下さい。

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

casterone

とても良いサイトをご紹介ありがとうございました。
私のblogでも紹介させてもらいました。


by casterone (2008-03-09 00:30) 

Plus-ic76

casteroneさま
ありがとーございます!ガンガンご活用ください。
しかしホントにマテルはコレクターにキツい?楽しい?アイテムをどんどん出しますね。どこまで出すの?んでもってカーズ2が公開されたら・・・身の毛がよだつ(笑)。サブイボが止まらない(笑)。すごいことになりそうですね。
ということでこれからもカーズの応援を宜しくお願い致します!
by Plus-ic76 (2008-03-09 13:22) 

ドク・ハドソン・パッチ

凄すぎます!
時間がいくらっても足りません、、、
あっ! もうこんな時間、早く寝なくては、、、^^;

フラッシュバックキャラの解説まであり、ブルーレイ欲しくなりました。
by ドク・ハドソン・パッチ (2008-03-10 02:30) 

Plus-ic76

いや~ブルーレイ。私もコレを見て欲しくなってしまったくらいですよ。詳しい解説ですね。日本版も同じような解説なんですが、どーも表示が少し間違って居る部分があったり、読み方が少しおかしかったりしているようですよ?

しばらくこのサイトで楽しく調べられそうですね。楽しみましょう(笑)。
by Plus-ic76 (2008-03-10 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。