SSブログ

デアゴのマイディズニーランド23号・24号です! [■マイ・ディズニーランド]

0312a.jpg

じゃじゃーん!とうとうエントランス付近のフラワーガーデンが完成しました!完全じゃないけどほぼ完成かな?23号・24号のパーツを組み合わせて完成となりました。詳しくは・・・

0312c.jpg

こちらが23号のフラワーガーデンとベース。そしてアメリカ国旗です。緑色の丸いところに国旗が収まります。

0312d.jpg

いやちっちゃいけどちゃんとアメリカ国旗だね(笑)。

24号ではストリートハウスとオペラハウスがつきます。

0312e.jpg

これはメインストリートのお店が左、右がオペラハウスですね。実際に組みあがった写真は一番最初に見せましたが、再度掲載。

 

0312a.jpg

0312b.jpg

実際にエントランスから見えるのはこんな感じなのです。

0312f.jpg

いや~そろそろ台座が揃ってくれると組み立ても出来るんですが、接着固定しないとなくなりそうで怖い(笑)。ガラスショーケース内に入れているとは言え、無くさないように用心します。

 ということで次号はそのものズバリ台座(ベースボード)。プルートもやってきます!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。