SSブログ

MR-Sだけどマックイーン(SGT) [■ミニカーとクルマ■]

20080303-0005.jpg

よーく見たら目もあった(笑)。これは2008年のaprチームがスーパーGTの300クラスで走らせるマックイーン号です。

ちなみに・・・

去年まではトイストーリー号で走っておりましたが、今年はマックイーンに変身でございます。やタッ!こりゃいいね。

 

ちなみにウチが応援しているのはガライヤ号(ARTA)ですが、もともとaprがガライヤ作ってますし、このチーム自体、元々ARTAの300クラスを作ってたところですので、親近感が・・・というより店長は昔このチームでもお手伝いしておりました(ARTA時代)。

 

ということで今年はぜひSUPER GTに遊びに行ってみてくださいね。マックイーンに会ってきましょう!

 

SUPER GT サイト


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

FE64/1

こちらでは毎週土曜日のPM5:30からPM6:00にテレビでGT放送されてます!今年はカーズカラーですか?!可愛いいですね!
こちらでも走ってくれたら見に行きたいのですが!!
店長様お手伝いと言うことは、スポンサーなんですか(ARTガライヤ)??
今日は高速で激走GTしてきました。
by FE64/1 (2008-03-09 20:26) 

ドク・ハドソン・パッチ

次期シーズンはラジエータースプリングバージョンでキメて欲しい!^^
by ドク・ハドソン・パッチ (2008-03-10 01:55) 

Plus-ic76

いや~スポンサーというよりチームの大口スポンサー元でマネージャーしてましたので(笑)。RQの、ですけどね(笑)。でもレースの仕事はなかなか大変ですが面白いですね。

次期シーズンはRSバージョン?すごいですね、そうなったら。バリエか(笑)。どんどん増えたりして。ホワイトリボンタイヤだったりして(笑)。
by Plus-ic76 (2008-03-10 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。