SSブログ

今年のRLCカーはチィと違う! [■ミニカーとクルマ■]

CUSTOM OTTO。まだ塗られてません(笑)。こんな車を出してくるなんてナイス!

後ろからのショットは・・・

あぁ~テール周りがステキだねぇ~。出来上がりが楽しみですな。

で、ただいまRLC内では、2008年 sELECTIONs 第1号の投票中。

GTX vs MUSTANG、Custom VW BUGとCustom VWの戦いです。今のところMUSTANG、Custom VW Beetleが勝ってますね。てぇことは・・・やっぱBeetleが生き残るかな?と勝手に思ってますが、ちょっと楽しみです。2月末までに車が決まり、ホイールやら色々決まってくることでしょう。

その前にドラバスがありますからね。Real Riders の1号になるみたいですが、そちらも楽しみです。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。