SSブログ

店長の面白いシューズをご紹介! [■お店のこと■]

KISSである。シューズである。履きやすいのである~。店長はこんなシューズを履いている。他にも色んなミュージシャンシューズが出るようだ!

どこで買えるのかと言うと・・・

Vacant(ヴェイカント)という店だ。実はウチの店の隣である(笑)。

妙なリアル感と、絶妙なバランス。注目度満点(笑)。私はKISSが大好きなのさ!と、主張しすぎてくれるところが最高なのである。ロゴだけとか、ヘンにデフォルメしない。「KISSだぞ!どうだ!」という感じが大好きでございます。

ちなみに5,300円でございます。欲しい人はVacantさんのサイトに行ってみよう。まだ新作なので掲載してないかもしれないが、載ってなければ電話してみよう。他のアーティストバージョンも分かるかもしれん。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

FE64/1

でましたKISS!
お友達から、KISSのDVDもらいましたがあの顔の化粧インパクトありますわ!!

店長様はKISSがすきなんですか?
遊び心があっていいですね!!
by FE64/1 (2008-02-04 23:29) 

Plus-ic76

KISS!好きですよ~。ヘビメタ含め、ハードロックは70年代から80年代まで全部好きですね。うはは!
by Plus-ic76 (2008-02-06 17:48) 

隣のvacantヌシ

今さらながら、宣伝ありがとうございまっする!
樋口、感激です!
by 隣のvacantヌシ (2008-02-16 19:26) 

Plus-ic76

おやまっ!どうもです~。いちおう宣伝になってんですかね?売れると嬉しいなぁ~。
by Plus-ic76 (2008-02-20 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。