SSブログ

マイ・ディズニーランド17・18合併号(笑)。 [■マイ・ディズニーランド]

さてちょっとご無沙汰しましたが、今回は17号と18号を併せてご紹介します。

まずは17号ですね。

こちらはメインストリート駅と、スモールワールドの壁紙です。壁紙は後日設置するとして、今回の目玉はメインストリート駅でしょう。

時計までよく描いてますね~。

これは50周年の時に撮影したものですが、なかなか良く出来ているんじゃ無いでしょうか?

 

さて次は18号。

消防署とメインストリート駅の階段です。これまたチビッこい何かがありますが・・・。

ウォルトディズニーがディズニーランドを建設する際に寝泊りしたのがこの消防署とのことですが、2階の部屋に置いていたのがこのテーブルとランプ。小さすぎて撮影がうまく行かないので(笑)、きちんとしまっておきました。

で、階段は17号の駅と合わせるとこんな感じになります!

あ、逆に置いたような気がするけど、まぁいいや。突っ込まれる前に言っておこう(笑)。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

toppy

久しぶりにデイズ二ランドですね。。
チョコレートのおうちのようです。。
これは どんな加工が加わって 素敵になるんでしょう・・
まだまだ先は長いですが 着々と出来上がっていくのを
見ることが出来て 嬉しいです。

そろそろ モータスポーツもシーズンです
今年は ぜひ 旅行かねて 開幕戦 見に行きましょう・・・笑
去年 仙台に懐かしい顔がありました。
N氏って書けば分かるかな???
いや・・久々で 懐かしかったです。
by toppy (2008-01-30 12:07) 

Plus-ic76

toppyさん!
どうもどうも~。ディズニーランドもだいぶ集まってきましたね。これからまだまだ先は長いですが、楽しみです。
お、そういえば今年こそはGTに行かないと・・・時間を作りますワイ。
ちなみに懐かしい顔のN氏とはまさか・・・。どうしているんでしょうか御大は。元気にしているといいですなぁ。
ではでは。
by Plus-ic76 (2008-01-31 20:46) 

じゃこまる

ニュートップページ!
ナイス熊キャラクターです。
トリミング以外のところが
みたいです。
by じゃこまる (2008-02-01 12:34) 

toppy

こんちは。。
店長 そうですそうです。。
御大です
とってもお元気そうでした。
周りにたくさんのスタッフの方がいたのでお話は出来なかったけど
にっこりわらって気ずいてくださいました。
すぐ帰られたので また どこかでお目にかかれると良いんですが。。

いろんな意味でサーキットは とっても楽しいです。
by toppy (2008-02-02 16:29) 

Plus-ic76

じゃこまるさん!
いや、トリミング以外の場所は特にありません(笑)。この絵だけです。と言いつつ、実はこのクマには10ページ以上に渡るストーリーがあるんですよ(笑)。そのうちマンガを掲載しますわい。

toppyさん!
お!御大でしたか(笑)。低い声の(笑)。元気そうでよかったなぁ。今度出あったら宜しくお伝えくださいなー。
by Plus-ic76 (2008-02-03 11:57) 

じゃこまる

お疲れ様です。
早くストーリーみたいです。
実はキャラクターもの好きなもので
自分もキャラクターよく作ってます。時期が来たら
正体開かしたいと思いますが、たぶんばれてますね。
店長のお店でスーパートレジャー7個ゲットできたら自作キャラご紹介します。では仕事にもどります。
by じゃこまる (2008-02-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。