SSブログ

LEGO×Google [■ひとりごと■]

2008年1月28日。今日だけのGoogleロゴでございます。私も既に画像は保存してたんですが、AOK Hiroさんからもコメント頂いたので、せっかくなので掲載しておこうと思いました(笑)。

で、

レゴが1958年1月28日に特許申請したので、今日で50周年となりました。

すごいですね~50年ですよ。小さい頃から遊んでましたが、今でも続くレゴブロック。あーでもない、こーでもないと色々試行錯誤のレゴブロックですが、これからもこのブロックは続くことでしょう。

レゴブロックよ、永遠なれ~。ウチも今年は少し多めにレゴが扱えるといいなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。