SSブログ

カーズミニカー 最新情報です! [■ミニカーとクルマ■]

さて~NOT CHUCKとかもまだウチにきちんと入荷していない中、舌の根も乾かないうちで申し訳ありませんが(笑)、新作のお知らせ。こちらはOCTANE GAIN PITTY。正式の名前まで・・・誰にも分からんが・・・ん~でも黄色のキャビネットホスィ(笑)。

で、他にも色々あるですよ!

こちらは初セット!PISTON CUP RACERの2名。にらみ合いつつ上位を狙う、ほんの一瞬登場のGASPRIN& TOW CAP。アレ?GAS CAPって名前じゃなかったんだねぇ(笑)。

おなじみ、かわいそうなLEAKLESSさんに、 NO STALL君がセット。そうです、あのひっくり返って進んでいく二人です(笑)。

こちらは2月末には登場のRICHARD CRAYTON KENGINGTON・・・。名前長い!

ANIME CHUKI(笑)。「え~マックイーン選手は行方不明という情報が入ってまいりました」と言うキャスターですな。

CHICKのチーフですよ!

KINGのチーフですよ!

マックイーン発見!の、ヘリです。かわいいね(笑)。

で、お次が謎なのです。ブルーレイディスクのアイテムとは違うんです。

明らかに違うのは、ブルーレイのオマケはクロームメッキに半透明の青をペイントしたものです。こちらは単に合金の地金の上に、メタリックブルーを塗っただけ。いったい何なんでしょうか。謎です。

で、最後にちょっと笑える米国トイザラス限定セットをご紹介。

なんだかすごーく損した感じに思うのは私だけ???チッチャイGUIDO2個て・・・ヒドイ(笑)。

以上最新情報でした。そろそろ新作来ますので、会員さんは予約ですよ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

AOK Hiro

N店長、こんにちは。今日のGoogleのロゴ、保存しました? LEGOのイメージを活かしたデザインになってますよ。明日には消滅してしまうスペシャル版なので、レゴファンは欠かさずコレクション(保存)しなくちゃ。
カーズの話題でなくてすみません。
by AOK Hiro (2008-01-28 15:03) 

Plus-ic76

ぷっ(笑)AOKさん、ちゃんと保存してますよ(笑)。ご連絡ありがとうございます。いや~レゴも50周年ですか。HOTWHEELSも40周年ですか。すごいですね~。ウチは今年5周年ですな。歴史が無い・・・(笑)。
by Plus-ic76 (2008-01-28 18:11) 

AOK Hiro

こんばんは。レゴのプロに失礼かなとは思っていたのですが…。さすが、すでに保存していたのですね。さらに解説までしていただき、ありがとうございました。私も小学生だったころの日本語版カタログ(ペラペラの薄いもの)を今でも眺めていると、ガレージになるブロック造りのケース?に入ったVWやカルマンギアなど、懐かしく思い出します。昨年はメルセデスベンツのレッカー車をゲットしましたが、全金属のタイヤが今でも輝いているのが高品質と精度の高いレゴらしいです。
お店の5周年はこれから10年、20年と歩んで行く、その中の通過点ですね。これからもますますのご発展をお祈りしています。
では、また。
by AOK Hiro (2008-01-28 21:22) 

Plus-ic76

いや別にプロでもなんでもございませんので(笑)。いや~現代のレゴは、だいぶ便利に組み立てできるようになってますが、昔のものは自分で考える楽しさがありましたね。鉄道物も結構持ってますが、レールも1本ずつでしたし、枕木もプレートでしたね。今でも遊んでますが(笑)、昔のものも使えるのがレゴのすばらしいことです。
ではではー。
by Plus-ic76 (2008-01-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。