SSブログ

HOTWHEELS2007 フルセット(既に予約完売ですが)。 [■ミニカーとクルマ■]

いや~「買う!」と手を上げてしまった方が居ますが(笑)、よかったです、STHも一緒に入ってます。98,000円にてご購入決定ですな。しかし良くみてくださいな。ベーシックに居ないものが・・・拡大してみますと・・・

'55CHEVY BEL AIRとCHEVELLE コンバーチブル。で、STHなんだけど超レア版のMAIL IN PROMOTION カーのCORVETTE C6。ホイールが違うでよ!つまり2007年フルセット箱は、超お買い得だったということですな。1/8にRLCから500セット出ますんで、店長がんばって夜中まで起きて買うです(笑)。

まぁ毎年同じですが、ホログラムシールが全部に付いて、クオリティチェック済みのサインが入ってますね。しかし内箱がキッツキツなので、一度出すとしまうの大変(笑)。

今回のもベーシックカー全部、色変え全部、ミステリーカー全部(中身が分かってんのね)、TH,STHと、このオマケ3台という豪華なものになりましたー。去年はミステリーが4台プラスドラッグバスだったですが、今回のも負けて無いですね。すごい。

ということで予約して頂いた○上さん!待っててね~。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

FE64/1

このフルSETいいな~
やっぱりすごいオマケがちゃんと付いているんですね!!
残念ながら手が出ませんよ(笑
来年ぐらいGETできるよう頑張らなきゃ(^^
by FE64/1 (2008-01-06 15:52) 

Plus-ic76

ん?でもコレは殆ど持っているアイテムが入ってますよ?さすがにSTH全部っていうのはすごいことですが。
2008年も出れば、プラシック・マーケット5周年の賞品にするかもしれませんね。そのぶん他の賞品がショボくなるかもしれませんけどね(笑)。
ではではー。
by Plus-ic76 (2008-01-06 17:31) 

じゃこまる

かなり羨ましいフルセット
合計 何台くらい入ってるのでしょうか?
まづは、表から36台 トレジャー24台 正体解らないのが12台
その下が!!
レア物3台に隠れた部分が数えられないです。
どうか教えてください。
by じゃこまる (2008-01-06 18:03) 

Plus-ic76

いえいえ、そんなチビっとしか入ってないなんてことないんです。
全部で318台。+写真に映っている特別バージョン3台で合計321台です。
昨年出た2007年の全てのモデルはもちろんですが、カラーバリエーションが全て入っております。そしてトレジャー、スーパートレジャーももちろん全部です。

箱の写真は一応ポスターにもなっていた各車種の写真ですが、色変更のぶんは掲載されてません。

ちなみに総重量はヤバイです。20キロを超えます。箱も超巨大です。なにせ321台でござんしょ?72台入りのHOTWHEELSベーシックカーアソート箱が5箱弱ってことになります。

ではではー。
by Plus-ic76 (2008-01-07 00:05) 

じゃこまる

ありがとうございます。
スーパー原価な上に、3つのお宝ときたら
今回はかなり超得々ラッキーでしたね。
昨年のトレジャーも全体的に良いモデルでしたし。
今年の中身もこんな感じだったらと思います。
でも、お金貯める前に誘惑に負けてしまいそうです。
by じゃこまる (2008-01-07 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。