SSブログ

世の中、これだから面白いんだ(映画の話)。KAMACHOP! [■ひとりごと■]

KAMACHOP

ふたりのゴーストが、都会の路地をオフビートに迷走する。悲しくて美しい物語。

 シネマアートン下北沢にて1月5日~25日まで公開中!観るべし!ちょっと興味あった映画なのですがね?なぜ私が強くお勧めするか。それは、店長が住んでる家の隣が監督の家だからである(笑)。世の中、こんな面白いことがあるもんだ。知ってビックリってか、そんなことってあるんだな。っても私がドコに住んでいるかほぼ100%の人には分からないと思うので(笑)、個人情報的な方面はクリアだと勝手に思ってます。

で・・・。

さっき帰ってきて、嫁さんはとうとう大風邪ダウン状態で、トホホと寂しくメタボな夕食を取り・・・これがイカフライがですね、ベッタベタな油でしてね?もうダメ。胃もたれしてるなぁ~って少しPCに向かって仕事を始めたところ

「ぴんぽん~」

久々に聞きましたよ。家の呼び鈴(笑)。夜しか家に居ませんので、来客なんてビックリでしたが、出るとお隣の奥さん。で、パンフレット持ってる。どっかで見た事あるパンフレット。なぜ・・・。

で、聞いたら監督さんだったわけです。お隣のご主人。いつも「こんちわー」「こんばんわー」「あ、どうも」くらいの挨拶なんですが、どーも「同じような臭い」を感じていた私。やはり・・・ニヤリ(笑)。なんだか嬉しくなったので、宣伝してよいものか分からんでしたが、勝手に宣伝。これも何かの縁だと思うわけです。

今年の私の宣言が、少し達成できたのなら嬉しい限りですな。

松本庵路 監督

出演

 ・ 鎌地広行
 ・ 原田武明
 ・ 大森南朋
 ・ 木下ほうか
 ・ 四天王寺紅
 ・ 桐谷健太

 ・ 波岡一喜
 ・ 仲音映里
 ・ 日向丈
 ・ 永井努
 ・ 島津健太郎
 ・ 川村早織梨
 ・ 和泉宗兵
 ・ 根本和史
 ・ 石堂夏央
 ・ 西岡竜一朗
 ・ 杉内貴
 ・ 山田麻衣子
 ・ 和広大作
 ・ 郡司掛雅之
 ・ 大野ちか
 ・ 大西篤史
 ・ 鷲尾直人
 ・ 八島未来
 ・ SUE

 なかなかすごいキャストだったりします。調べてみるとかなり・・・ですよ?面白そうです。

ではでは!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

eda

店長、きょさん、はじめまして!
ドイツに住むedaと申します。

あれはいつのことでしょう、何かを検索していて「2006年の買い付けレポート」に偶然アクセスしたのが、2007年の初めくらいでしたか。アメリカにいるような気分になる詳しいレポートが楽しくて、以来、時々ブログを拝見してます。店長達のノリ、いいなぁって思いますよ。

何となくコメントするタイミングを逃しつつ今まで来ましたが、今回、テーマが映画ということでやっと顔出し(?)するキッカケを得ることができました。

KAMACHOP、面白そうですね。
こちらにいると邦画ってナカナカ観ることができないんですが、いつかまた日本に帰省したときにでも観てみたいと思います。
by eda (2008-01-08 01:32) 

Plus-ic76

edaさん!こんにちわ!
いや~私のノリにお付き合い頂けるだけでも感謝感激です!ずーーとふざけているような人生ですが、これからもふざけたまま、おじいさんになっていこうと決めてます(笑)。

KAMACHOP、邦画もかなり最近面白いです。日本ではまだまだ大量動員とまでは行きませんが、ストーリー性も欧米で認められたりする邦画が増えてますから、今後が楽しみです。

日本に帰省されましたら、ぜひ・・・と言いたいのですが1月25日までです。DVDでも出てくれたら嬉しいですね。

関係無いですが、私はPARIS×TEXASが好きです。
by Plus-ic76 (2008-01-09 02:08) 

隣の監督です。

どうも。映画「KAMACHOP」を監督しました松本庵路です。
店長さんと隣の松本です。
隣と言うことは、たぶん部屋の構造もほとんど同じだったりしている松本です。

宣伝、どうもありがとうございました。
今度、大金もって挨拶に行きます。

みなさんぜひぜひ、映画館に足を運んでください。
平日は比較的空いていますので。
by 隣の監督です。 (2008-01-09 13:26) 

FE64/1

監督様
北海道でも上映されたら見ますね(^^
ウィルと映画のコラボみたいで楽しいですね!!
店長様
ただ今マイナス12度寒い
by FE64/1 (2008-01-09 23:31) 

Plus-ic76

松本監督!
はいっ!部屋の構造が真逆なだけで、恐らく全く同じな部屋に住んでいる隣の店長です(笑)。目の前の公園、木がなくなってスースーしますねぇ(笑)。
いえいえ、奥様からパンフレットをもらいましたが、かなり私のツボな映画でもあり、ぜひともブログで紹介したい!と思ったので。逆に宣伝にもならんのでは??と、ちょっと不安なんですが良かったんでしょうか・・・。

ということで今後とも宜しくお願い致します。
by Plus-ic76 (2008-01-09 23:46) 

Plus-ic76

え~FE64/1様
チームマイナス12度!地球温暖化になってても、それでもマイナス12度は半端じゃありません。叫んだ声まで凍りそうですな。
ぜひ東京に来て観てくださいな!宜しくお願い致しますー。
by Plus-ic76 (2008-01-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。