SSブログ

MATTEL版 1/50 BATMOBILEは3月! [■ミニカーとクルマ■]

もう既に発表から1年。いつになったら発売されるんだろう・・・と、かなりお待ちの方も多いはず。やっと3月に1/50サイズで出るようです。なぜ1/50・・・と思いつつも、ホイールがHOTWHEELS系列で無いことに気づく。このラインはHOTWHEELSラインじゃない??マテルのおもちゃラインかな?なんて思ったりもしますが、他にも車種が出るようで。

さてどんな具合になるのか楽しみですね。1/18も廉価版から高級版まであるみたいですが、こちらは不明です。上記のものは普及品なので、ブリバリして楽しめそうですな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。