SSブログ

HOTWHEELS2008年 実車画像で妄想タイム その4 [■ミニカーとクルマ■]

FE080016 '08DODGE CHALLENGER SRT8

コリは良い!古きを助け、新しきを挫く・・・じゃなくて温故知新。あぁ買いたい、買っちゃいたい(笑)。

続きまして・・・

FE080020 BAD MUDDER2

写真はBAD MUDDERです。これの進化版?ちょっとイヤな予感がしますが(笑)、このタイプを継承してくれていると、かなり嬉しいですね。タイヤが気になりますが・・・最近はやりの?リフトアップシャーシを使うんでしょうか???

FE080021 CUSTOM FORD BRONCO 

BAD MUDDER2の流れで行くと、このブロンコ(写真は1972)もやはりリフトアップシャーシを使用することになるんじゃないのかな?なんて思いつつ、かーなーりー好きな人はまとめ買いかな?と。ね?

ということでまた続きます。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

じゃこまる

バッドマダー2。
タイヤハ気になりますが モノが良さそうです。
トレジャーじゃなく、レギュラーのようですが前輪はラバータイヤでしょうか?
sale覧にあるか見てみます。
by じゃこまる (2008-01-05 19:28) 

Plus-ic76

すいません、写真はBAD MADDER1です。2じゃありません。1は600番台にありますので見てください。ベーシックカー系なのでラバータイヤじゃありません。HOTWHEELSの基本です(笑)。そんなにラバータイヤは履かせてもらえないのがHOTWHEELSでございます(笑)。

ちなみにSale品でもありません(笑)。
by Plus-ic76 (2008-01-05 21:26) 

てら

店長!

うはっ (>_<)
BRONCO だっ!
マッチに続きHot Wheelsにも出現ですか!!
これは参った(笑)

で、これはまとめ買いするしかないですかね?(笑)
はやく見てみたい~♪
by てら (2008-01-05 21:31) 

Plus-ic76

てらさん!
そりゃーコレ、買うでしょ。リフトアップ系なのかどうなのか???というのが気になりますが、想像するだけでも楽しいですね。写真はどっかから抜いてきたモンですが(笑)、こんな情景が頭に浮かぶだけで、ニヤニヤですね。
by Plus-ic76 (2008-01-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。