SSブログ

HOTWHEELS2008年 実車画像で妄想タイム その3 [■ミニカーとクルマ■]

FE080027 '65MUSTANG FASTBACK

 

さて3回目ですが、今回も色々。こちらはMUSTANG。もう何度も色んな年式で出ちゃって、おなか一杯な感じがしますが、そろそろ「ぐっとくる」ヤツが出てくれると嬉しいですね。このような感じで(笑)。流麗なリアにかけての曲線、グリル周りの細かいつくりが欲しいところですな。

続きましてー。

FE080029 '70PONTIAC GTO

 

さてこちらもそれなりに周辺年式で色々出てます。なのでライト回りも気になりますが、車高でしょう。FIREBIRDのベーシックカーは車高が高すぎでイマイチな感じでしたね。こちらは低くないとカッコつきませんが、どんなスタイルで出てくるのやら~。

FE080040 TWIN MILLⅢ

写真はTWIN MILLです。

へ?TWIN MILLの実車版を知らない?あるんです。今でもPetersen Automotive Museumに飾ってありますなぁ。マテルが勢い余って1/1を作ってしまった次第です(笑)。いや~だけど、ミニカーから1/1が出てくるなんてのはHOTWHEELSくらいのモンですよ!

写真はTWIN MILLですが、80年代にTWIN MILL2,そして今年TWIN MILL3が出るわけです。HOTWHEELSファンの方であれば、実はこの車のⅢがどんなことになるのか気になって仕方ない人も居るはず。今まで最高のHOTWHEELSオリジナルとも言われるこの車に、果たしてⅢはどんなスタイルで答えてくれるんでしょうか?気になりますね。

ということでまた続きますー。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

じゃこまる

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ツインミルの運転席からの視界はどのような感じか
一度乗ってみたいものです。
by じゃこまる (2008-01-04 19:01) 

Plus-ic76

たぶん前が全然見えません(笑)。横から顔を出してドライブをお楽しみください!
by Plus-ic76 (2008-01-05 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。