SSブログ

あぁっ!また出るのか全部セット(笑)しかもオーダー頂きました。 [■ミニカーとクルマ■]

うわっ!RLCでアナウンスあり。年明けに限定発売の模様。また買うのか店長は(俺)。しかしどうなんだろう、どこまでのセットなんだろう。やっぱりSTHとTH両方なんだろうか?しかしなぁ~デカ過ぎるんだよね。重すぎるんだよね?米国から送ってもらうのが、非常に大変なんですよ、バイヤーに大迷惑を掛けてしまう代物で・・・要検討ですな。でも「買います店長!」って人は連絡下さい。そういう人が居たら、何とか手配します。値段は未定ですが、RLCでまだ価格が出てないので分かりません。去年と同じなら98,000円とかでご提供でしょうな。

予約完売御礼!

え~12月17日に会員さんから正式にオーダーいただきましたので、このセットは完売です。ホントに買う人が今年も居た(笑)。すごい!

で、それ以外にもHWCで新作が(リペイント)

DOUBLE VISIONじゃないかい!しかもHOTWHEELSロゴシリーズ(2008年ね)。コレ、かっこいいと思うのは私だけ?この車、好きなんですよね~。運転席に座ると、全然左側が見えない。さらに重量バランスもすごいことになっているので、左折は楽勝、右折は何やっても曲がんないね(笑)。

色変更のSWOOP COUPEです。ホイールは相変わらず変えられないですけどね、色がすごい。ウィンドウが赤ってのが熱い!

前に載せたCAMARO CONCEPTは、WEB TRADING CARシリーズの中に登場のようです。

PONY UPも色変更。ボンネットに入るマークは・・・青と同様、IMAI氏です。PONY UPの中では、かなり良いTAMPOデザインとなっていると思いますね。色を変えても可笑しくない。青も緑もよいですね。

ということでCアソートのプレリリース版(バラ買い大量)もそろそろやってきます。会員さんは予約をしっかり御願いします。直前は結構大変なんですよ~おねげーしますだ(笑)。COOLマークのもので欲しいものはひとまず予約いれてちょ。Dアソート以降のものがあるんですけど、それはそれでDアソートでたら押さえますからね?

ではでは皆さん、予約を宜しくお願い致します!会員さんじゃない人も、今回結構な数来ると思いますので、ご期待くださいね。ちなみに18-19日あたりに初回リリース、その後再販が連チャンで続きますので、落ち着いて買えます(たぶん)。

では!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。