SSブログ

マイディズニーランド第13回! [■マイ・ディズニーランド]

今回のオマケさん、かなり細かいですよー。

え~まずは・・・

キングアーサーの剣。これは次回登場のメリーゴーランドの前に付くものでして、かなりチビッ子サイズ。間違えて掃除機で吸ってしまいそうな勢いです(笑)。

それとダンボの乗り物ね。眉毛が描いてあっておもしろいです。

で、もう一つは、思わずお腹を押したくなってしまうプーさんでございます(笑)。謎の骨壷を持って・・・じゃなくてハチミツが入ったツボを持っておりますな。

ということで14回がかなり豪華なものなので、そちらもご期待下さい!次回はクリスマスの日にアップ(笑)。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

toppy

こんばんわ。。

今回 ぷーさんのハニーハントの建物も来るのかと
思ってたから 少し 寂しいですね
もう 2つ寝るとクリスマス
デイズ二ーは クリスマスにぴったりなところですね
店長は いかれるのかしら・・
夜のデイズ二は とっても素敵ですよね。。

そろそろ ストーブリーグも 終わった頃ですかね。。
私は こちらのほうが 気になります、、
V(^0^)V
by toppy (2007-12-21 19:39) 

Plus-ic76

はいtoppyさん!NSXもまもなくやってきます!連絡入れます(笑)。
ぷーさんのハニーハント建造物は、まだまだ先ですね。すこーしずつ出てきますよ?だってあと87号残ってますから・・・。気が遠くなります。

ということでこちらもお楽しみにー。
by Plus-ic76 (2007-12-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。