SSブログ

ピクサー カーズ 最新版がやってきます! [■ミニカーとクルマ■]

まだ届いてませんけど、ちょっと海外サイトから写真は拝借。新作がいよいよ入荷です!!

今回は・・・

TOM RACE OFFICIAL(写真左)と、PIT CREW GUIDOです。噂通りというか、予定通り、Guidoさんはインパクトレンチを持って、Snap-On風味のキャビネットにチビっ子タイヤがオマケ。ん~ステキ!こういう小物攻撃に弱い私です。ピットクルー遊びが促進ですね。

Race OfficialはTow Truckよりも前に出るということで、こちらもアナウンスしてなかったものですが、会員さんは予約お早目に!最初は1台ずつ程度のご提供ですのでご了解下さい。どーも2台・3台ずつという予約の方が居るんですが、なかなか数も無いので、その点をご理解くださいね?

それからこんなランチャーセットが発売になります。どんなパッケージなのか不明だったので掲載しておりませんでしたが、なんとMovie Moment のようなパッケージです。ってかMovie Moment 台紙とパックだね。

これはランチャーで飛び出すぞ!ってことなんですが・・・。お値段は未定です。入荷のメドが立ちましたらお知らせします。

 

ではでは!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

hideki_438

どこまで・・・つづく・・カーズの旅・・(笑)^^ですね
by hideki_438 (2007-12-16 21:33) 

ドク・ハドソン・パッチ

ホントにどこまで・・・
ピストンカップは封印しちゃおうかな、、、
追いつけません^^;
by ドク・ハドソン・パッチ (2007-12-16 22:08) 

hideki_438

R66はつづく~よ~♪どこまでも~♪♪
ぼちぼち 行きましょう!!^^
ねっ 店長!!
by hideki_438 (2007-12-16 23:28) 

Plus-ic76

おやまぁいろんな人が書き込みを(笑)。
ん~もうどこまで出るんだ?と、米国のブログでも盛り上がってますね。ヤケになった人が、観客席の車全部じゃないのか?と、書いてました(笑)。出そうで怖い。もうどこに出た車かわかんない・・・そんなことを悩んでいるうち、カーズ2が公開され、さらにマックイーンとラモーンのバリエーションは増えて行くでしょう。もう分からん。もう付いていくのがイヤだ!!・・・って付いてっちゃう人が殆どですな(笑)。

カーズ2の公開が・・・怖い。
by Plus-ic76 (2007-12-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。