SSブログ

12月23日(日)クリスマスパーティやります! [■お店のこと■]

いよいよクリスマスウィーク!今年もプラシックマーケット吉祥寺店にてクリスマスパーティを開催致します。詳しくご説明しますと・・・

12月23日(日)夕方(16時くらい)から、クリスマスパーティを店内で開催。と言っても大したことはしませんが、ご来店の方でご希望の方には、プラシックマーケット嫁から特製クリスマスクッキー(など?)を差し上げます。んでもって店長からはドリンクを差し上げます。のんびりしてってください。

店内には例のカーズフルセットもあり、トレジャーハントフルセットも見れますし、来年のHOTWHEELSの話とか、雑貨の話で盛り上がりましょ。お待ちしております!

また当日ご来店頂き、ご購入の方にもちょっとサービス?ちょっとオマケ?ありますので遊びに来てくださいね?まぁ店長からのクリスマスプレゼントってことです。

ということで遠方の方も近所の方も、23日なら行ける!という方は寄ってくださいね?時間は夕方からですのでよろしくです!

ではー。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

FE64/1

クリパーいいいな~
Myヘリで行きたいのですが、まだ上下にしか飛べない(おもちゃ)なので!!
いや~クリスマスと言えばプレゼント!昔は朝起きたら枕の横に大きなP
があるのがとても嬉しかった記憶がありますね!!
最近来ないなサンタさん(^^30過ぎたからだ!!
by FE64/1 (2007-12-16 10:54) 

Penske

|∀')y━~~

店長様、了解。

| 彡
by Penske (2007-12-16 23:16) 

Plus-ic76

うはは(笑)楽しいお祭りですぞ?寒い地方から飛行機でお越し下さい!

あ、、、Penskeさんだ(笑)。タバコ吸うんでしたっけ?違うか。あ、もう隠れた(笑)。お待ちしております。
by Plus-ic76 (2007-12-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。