SSブログ

4周年記念プレゼントがやってきました! [■お店のこと■]

はいっ!カーズ賞にご応募のみなさま!カーズのフルセットがやってまいりました!

今回も・・・

お店のレジ横スペースに飾っております。見に来てくださいね?箱はかなり大きい物です。ちょっとしかメーターとか見えませんが、ご希望の方には裏面もお見せしますよ?

世界に500セットしかない貴重なお宝。誰かに当たるのは当然ですが、誰に当たるのやら・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

stream

う~ぅ、欲しい!!
神様、お願い!!
子供も共々・・・。
by stream (2007-12-12 18:45) 

ドク・ハドソン・パッチ

遠くて見に行けないので送られてくるのを楽しみにしてます!(笑)
タトゥー入りのサリーも作ってくださ~い^^
by ドク・ハドソン・パッチ (2007-12-12 21:18) 

Plus-ic76

streamさん!
応募しましたか?ひとまず見に来ましょう(笑)。見て眺めてヨダレ垂らし・・・はダメですが、じっくり観察してくださいね。

ドク・ハドソン・パッチさん!
おお!そういえばTATOO入りのサリーちゃんをまだ作ってない(笑)。そろそろ取り掛からないといけませんね。がんばります!
by Plus-ic76 (2007-12-13 00:13) 

taku1

でけーなぁ~・・・とおもったら、後のホットウィールセットに
負けていませんか?w
「FIAR!」は写真的にマックィーンにかぶっているだけで、
マックィーンの上に張られているシールではないっすよね?
何気に、てんちょーカスタムカーズが一緒に並んでおり、
サリーちゃんなんてコーン乗せたまま「なんじゃこりゃ?」と
見上げているじゃないですか。
わくわくわく・・・。
by taku1 (2007-12-13 06:23) 

hidetopfink

世界で500ですか、すごいです。
あ、でも今年はロスが当たる予定だから、残念

P.S.
また、おもしろい画像を見付けてしまいました。
http://www.tuning.online.pt/destaques/disney-cars-virtual-tuning.php
by hidetopfink (2007-12-13 15:42) 

Plus-ic76

taku1さん!
ん~後ろのHWセットは40台ですからね(笑)。でももう売れてしまいましたので、今はコレが鎮座しております!ちなみにFAIRは箱に貼るわけないので、そのままでございますよ?
by Plus-ic76 (2007-12-13 16:46) 

Plus-ic76

hidetopfinkさん!
コレ、面白いですね~86年マスタング実車にCG合成してマックイーンになっている写真を見かけたことがありますが、CG上なら何でもできるなぁ~ちょっとすごいですね。どこまでカスタムするんでしょうか(笑)。
しかしCars2、公開の時にはどんな車が増えているのやら・・・(笑)。
by Plus-ic76 (2007-12-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。