SSブログ

デアゴスティーニ マイディズニーランドその12 [■マイ・ディズニーランド]

いや~このコースはかなりアンジュレーションが激しいですな。しかも右ドッグレッグ。3本の木を目指して打ってくださいね!「ファァ~~」・・・OBだ。前進4打・・・そうじゃなくて(笑)

今回のアイテムは・・・なんじゃコレ?どこの山?

まぁ今回のメインキャストはドナルド。マクドナルドのピエロはロナルドが正しいですが、日本ではドナルド・マクドナルド。おかしな話ですが、また脱線したので戻します。

ん~今回はかなり1,500円でお得な感じが・・・しない。が、まぁ予想していただけに仕方ないだろう。ブックのほうが充実しているので、今回は読み物として二重丸◎でございました。

で、あのグリーンダヨ?は、どこへ行くのかと申しますと・・・

ココでした(笑)。この境界線のパーツ。ドナルドも疑問視して見ていますが、まぁそういうことさ。単に緑のシートじゃないだけ良し!としましょ。完成に向かうには必要不可欠な「刺身のつま」でございます。無いと寂しいんです。

ということで次週はプーさんがオマケ。さらにダンボの乗り物までやってきますぞ?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

toppy

わーい ドナルドだって 思ったけど
確かに ちょっと  寂しいですね。。
でも 出来上がったら かわいいだろうな・・・ 
デイズ二ーランド
来週は ぷーさんのハニーハントですね。。
楽しみに待ってます。。

そういえば デイズ二ーもちゃくちゃくと出来上がってきてますが
ストーブリーグも終盤戦って感じの頃ですね。。
どうなりますことやら・・・
来年も オレンジでしょうか?
by toppy (2007-12-12 21:32) 

Plus-ic76

toppyさん!
ん~今回の12号、かなり北風が吹いてますピュゥ~(笑)。まぁでもこういう部分が無いと、全部完成したときにマヌケですからね。こういうところもしっかりと。で、あと88号あるわけで、気が遠くなるですな(笑)。

さて、例のモリ&シンコンビですが、どうなることやら・・・オレンジのスポンサーもなかなか大変なのかもしれませんが、アグさんのF1も気がかりです。年賀状ついでに聞いてみよ(笑)。
では!
by Plus-ic76 (2007-12-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。