SSブログ

合間を見つけてDairy ほぼ完成。 [■ミニカーとクルマ■]

さて、HOTWHEELS賞のカスタムも少しずつ進めなくては・・・

ということでまずはDairy Deliveryがほぼ完成しました。大したカスタムはしてませんが、細かいところで言いますと、マフラーとかも塗ったとか、テールランプも塗りましたとか(笑)、実は室内の消火器も塗っているとか、殆ど分からないところに手を加えてたりします。

ご存知の方は多いかと思いますが、ウチのダッジバンと同じようなデカールでございます。サイドのHOTWHEELSロゴ上の黒い部分から、HOTWHEELSのRadio Flyerが飛び出しているように見えるのでございます。あとはウチのロゴくらいなもんですけどね?

最後の仕上げがこれから残っておりますが、もう少しドア付近にTampoを増やそうかどうか、ですね。あまりどんどん貼っても、プラシック・マーケットのダッジバン風味にはなりませんからね。サーフボードブランドのロゴとか、実際に使っているパーツメーカーのロゴ程度になると思います。

シンプルなれど、なかなか良くできたなぁと思いました。ちなみにクロームの上からパールホワイトを吹いておりますので、かなりパール度は高いかと思います。

さて次!どうしようかなぁ~(笑)。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

FE64/1

Good Job!!
こんな車で通勤したいですよ(^^
エンジンは大型の「Dゼルturboエンジン」がいいですね!!
by FE64/1 (2007-12-13 21:50) 

Plus-ic76

いや、やはりV8 5.2リッターで(笑)。3速ATでよいです(笑)。それ、ウチのダッジだ(笑)。
by Plus-ic76 (2007-12-14 11:49) 

じゃこまる

こんにちは。
御社ロゴ入りオリジナルですね。
ダッジver.のご予定は?
この良い感じのラバータイヤは、バラで売っているのでしょうか?
それとも何か犠牲車がいるのでしょうか。
では。
by じゃこまる (2007-12-14 12:13) 

FE64/1

5.3リッターでしかも3速AT?
それにスタッドレスかましてしかもFRですよね!?
毎日の通勤が楽しみだ(^^
by FE64/1 (2007-12-14 17:34) 

Plus-ic76

犠牲はウルトラホッツ!かわいそうなカマロが数台(笑)。ダッジバージョンは未だに2008年ベーシックのダッジバンが売り切れるので、まだ実施しません(笑)。

お、そして我がダッジは3速です。街乗りは非常に燃費も宜しく、高速でさらに・・・吹けあがって全然ダメだ(笑)。どーせ高速には殆ど乗らないから良いのです(笑)。でもスタッドレスかましても、おそらくどっかへ飛んでいってしまうでしょう。重すぎです

総重量、店長乗ったら約3トン(笑)。

最近、川柳に凝ってます(笑)。
by Plus-ic76 (2007-12-15 00:17) 

じゃこまる

かわいそうなカマロの変身が
楽しみです。
by じゃこまる (2007-12-15 19:52) 

じゃこまる

連続ですみません。
御社オリジナルデリバリーは
社員のベアーくんたち小フィギュアが乗っていると
超スペシャルでしょうね。
by じゃこまる (2007-12-15 19:56) 

Plus-ic76

ん?じゃこまるさん何ですか?
社員のクマが乗っていると良い?難しいですねぇ~小さすぎて、クマなのかウサギなのか店長なのか見分けがつきませんよきっと(笑)。
ではでは。
by Plus-ic76 (2007-12-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。