SSブログ

4周年記念のプレゼントをいただきました。 [■お店のこと■]

プラシック・マーケットのロゴ入りです!レザーに描いて頂きました!知っている人は知っているデビアスさんからのプレゼントです。飾りました場所は・・・

入り口右の壁部分。ラジフラ組み立て用の工具がぶら下がっているところでございます。何だか良い雰囲気。お店の雰囲気アップしました~。

ということで感謝感激!というお知らせでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。