SSブログ

Classics Series4の怪(笑) [■ミニカーとクルマ■]

やっぱり12月から出てきましたClassics Series4。なんですけどね?なんですか?このカード。おなつかしぅございます~って感じのカードです。幅もあり、バッチ(Button)付き。んでもってバッチのおかげで仕入れ値が少しアップしてしまったんですよ(笑)。

で・・・その他のアイテムですが

まぁ40周年記念なので嬉しい仕様ですな。値段が若干アップして980円前後になるかと思います。しかも1ケース6個しか入ってないという、これまた段ボール箱の無駄遣いだぞマテルさん!って小さい箱になるんですよね。仕入れるこっちはチビ箱だらけで大変だっての!まぁいいか(笑)。

 

ということでボチボチ出てきます。お楽しみに~。

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

hotwheelz1999

一色で終わるならこっちの方がいいっす・・・・(笑)
by hotwheelz1999 (2007-12-06 19:36) 

Plus-ic76

hotwheelz1999さん!
1色で終わる・・・ワケが無いと思うんですが(笑)。んでもSince68のように1箱の入り数が極端に少ないですからね、分かりませんね。ん~だけどなぁ、Classicsで15種、モダンで・・・いくつだったか、そんなに種類も無いですから、やはり色は何色か出るんじゃないかと。

まさかバッチのバリエとか・・・こえぇぇぇ(笑)
by Plus-ic76 (2007-12-06 23:14) 

FE64/1

ま~色々出ますね!!
楽しみがますます増えますね(^^
このシリーズでZが出るのですか?
あ。デイリーもあるならよろしくです(^^
by FE64/1 (2007-12-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。